人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかな休日

先週末も天気予報が雪の予報出してくれたおかげで職場は大渋滞・・・
毎日8時30分に出社なんですが会社に着くと既に駐車場の1/3が埋まっていると言う(ちなみにお店のオープンは9時30分)
そんな状態が土曜&日曜と続いて両日とも午前2時帰宅と言う、今の会社入って初めて午前様な帰宅を経験しましたorz




ちょっと毒吐き
5時間待ったとかいつまで待たせんだとか文句言うくらいならスタッドレスの付け替えくらい自分でやれよ・・・
ご老人や女性ならお店にやらせるのもわかるけど僕と同い年か若い位の男性がそのくらいも出来ないで文句言うなよと思ってしまいましたとさ。
いや実際多いんですよ、上で書いた文句言う若い男性。
車にスタッドレスつみこんでお店来て作業待ちして一日終了・・・
自分でやればパンタジャッキ使っても30分で終わるだろうに


そんな週末乗り越えて今日(月曜日)はお休み♪でした~
たっぷり午前中いっぱい寝て久々にマン喫なんぞ行ってみました!
でもって逮捕しちゃうぞシーズン1とエヴァを満喫してみたり シャレヂャナイデスヨ
で、帰ってきてからアクエリオン見ていますwww
なんかここ最近でヲタな濃度が濃くなった気がします(汗

・・・そんな訳でスイフト全然いじっていません。
いかんな~こんな大人ぢゃorz
by 11nori-no-kyo | 2008-01-22 01:02 | 生活(日常)