人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルフォンスのある風景

本日は休み~♪
でしたので例によって午前中病院行ってついでにブラブラしてみたり。
んで某氏の真似してこんなもん買ってみた。
アルフォンスのある風景_b0082086_23157.jpg

DVD/CD収納ケース~
結構DVDやCDに焼いたデータが溜まってきたんで整理しようと思いまして・・・
でもってお部屋の掃除もテキパキこなして綺麗なお部屋に☆





なのに!DVD見はじまっちゃってこの時間になっても全然進んでいなく中途半端に整理始めたせいで部屋自体がさらにキチャナイ状態に(汗

余談ですが・・・ハルヒ→SHUFFLEと見るのはやめましょうw
キョンと凛、みくると楓、キョンの妹とリシアンサス・・・中の人が同じなんで混乱しまくりますwww
でもって今はパトレイバー見ていたりします(なのでタイトルが↑なんです)


ちなみにDVD、先月買ったブラビアとX-BOXで見たんですが想像以上に綺麗です♪
この組み合わせで見たの初めてだったりするんです~
普段は車の中かvaioで見ていたんですけど今度から自宅で見る時はこの組み合わせで見ることに決定!です。

あーいい加減掃除再開しなくては・・・トカイイツツネットハジメテルシ
by 11nori-no-kyo | 2008-02-05 23:26 | 生活(日常)