人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヲタに溺れ舞い戻り!?

タイトルからして意味不明w
ハイ、麒麟のビアー呑みながらの更新です♪

仕事が落ち着いてきて、早め(といっても20時30分くらい)に終業するようになり・・・
以前も書きましたが今の職場、パチンコ大好きなメンバーばかりです。
おかげでここ暫くは仕事帰りにパチ屋さん行くのが日課になりつつあります(汗
うーん、付き合いでも行くと閉店まで居ちゃうのもどぉかと自分でも思っているんですケドねぇ~

まぁ~やる台は決まっています。
今月から新しく導入されたエヴァンゲリオン4~使徒、再び~
あ、あと気分転換にアクエリオンとスロットのエヴァも少々
一応今のところ今日現在でプラス1kですwww




つか20時40分から打ちはじめて閉店(22時55分)までで
一日での最高マイナス50k、最高プラス64kって・・・
どんだけ波あるんだよ(汗
ヲタに溺れ舞い戻り!?_b0082086_133836.jpg

昨日の収穫w
昨日までで既に-56kでしたからこれだけ出しても意味無し男君(汗)


うーん、パチンコに嵌る人の気持ち、ちょっとはわかってきたけど休みの日に一人で行こうとまでは思わないっす。
そこまでしちゃうとお金もたなそうだしねぇ~


でもね。
ほぼ毎日、同じお店に寄っているんで最近は店員さんとも仲良くなってたりしてw
エヴァ好きな店員さんって結構居るんですね(をぃをぃ
で、昨日の勝ちは仲良くなった店員さん(女の子♪)に出そうな台を教えててもらったという卑怯な手を使ったとかいう事はありません(ん?
by 11nori-no-kyo | 2008-02-28 01:19 | 生活(日常)