人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々充実っ

タイトル、"休日に限る"が抜けてますw
って訳で昨日は休みで久々にでぇとなんてものしてみた♪
…まぁホワイトデーって事でバレンタインのお返しに晩御飯食べに行っただけなんですケドね。

日々充実っ_b0082086_23431846.jpg
↑は機種変したばっかの彼女の百式w
実物は凄い派手ですねwww

やっぱし携帯は個性的な方がいいですな!
負けてらんねぇ(をぃ




で、昨日のお出かけ時のこと。
最初に行った中華料理屋さんが休みで放浪してみたりしたんですが、その道中聞いていたのは
日々充実っ_b0082086_0175552.jpg

↑こちら アニメトランスBEST3
本来僕の苦手分野である”トランス”なんですが・・・
まぁ~編曲されていても好きな曲があるからいいかな~なんて思っていました。
(あんまり、というか全然聞いていなかった感じです)
んで信号待ちの時、めちゃくちゃ聞き覚えのある歌声が!!
「あ、あぱーむ!ジャケットもってこい!!」
って感じで大急ぎで確認。やっぱりそうだ!多分(え?
聞き覚えのある声の主=シンガー名"NANO"
ニコニコでnayutaとして有名な葉月なのさんぢゃないでつか~
これにはマジびっくり。リアルに午後ティー(レモン)噴きましたョ

まぁ~そんな事もありつつで仕事に励む僕なのでしたとさ(ナンヂャソリャ!?
by 11nori-no-kyo | 2008-03-14 23:43 | 生活(日常)