人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え~

衣替え~_b0082086_20151564.jpg

めちゃくちゃ久しぶりのスイフトネタです。

土曜~今日にかけてスタッドレスの履き替えラッシュでした…
だからたった今、自分の車も履き替えしてみたw
う~ん、車高ageすぎたカナ?






まぁ見ればわかるようにホイール変わっています。
17インチ→16インチへ・・・
って言っても手持ちのOZクロノだったりしますがw

先月マーチ用にプレイズ買って、ついでにアルミまで買っちゃったんでスイフトにお金回せないんですよorz
でもって仕事中にふらっと携帯から巡回していてDSKさんのNEWホイール見て「ダークカラーイイッ!」と思って
衣替え~_b0082086_23182380.jpg
車に積んであった缶スプレーで勢いに任せて塗っただけですwww
だが反省しない!!

ま、まぁ遠目で見れば綺麗ですよね?
半径1メートル以内で見るのは禁止です(汗
by 11nori-no-kyo | 2008-03-17 20:15 | 車(スイフト)