人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ

実は昨日は会社の都合で急遽半休頂けました♪
んで友の会のkanaさんとお花見?に行ってみたり~
サクラ_b0082086_23111342.jpg

綺麗でしょ?
場所は五行川の新50号バイパスの下あたり(地元民しか判らない例えスマソ)
ここは穴場中の穴場だったりします♪
土曜だというのにお花見している人達は2家族だけ!
高台になっている所はサイクリングロードになっていて通しで走ると20km近くあります。
ちなみに左側の田んぼがうちの身内の土地だったりするんですよw

ま、ここは華麗のスルーして周辺ドライブして解散したんですがね(ヲィ

つかお花見でお酒飲んで騒ぎたひ・・・
去年の今頃はドラゴン氏とやったんだよなぁ~
by 11nori-no-kyo | 2008-04-06 23:25 | 生活(日常)