シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予定変更~

b0082086_13311078.jpg

只今江戸川沿いを北上中~
はい、今から帰ります(早っ

え~大技中止しますm(__)m





久々大技行こうと思ったんですが「クレーマーで短気でわがまま」な僕は納得いかない所に車預ける気になれないんで・・・
あ、一応書いておくとやろうとしていたのは「屋根切り」ですw
まぁ~そのうち(っていつだよ)、自分でやろうと心に決めましたwww

そんな訳で予定より早く暇になってしまったんで
b0082086_21225468.jpg
ラ・アンさんに行ってみた(マタカヨ

そうしたら車を降りてすぐに2型&3型の素スイの方に声をかけられました。
なんでも更新していない、放置中のうちのページを見ておられるそうで(汗
ホント更新止まったままで申し訳なく・・・
お名前伺いそびれてしまいましたがまたお会いした時にはよろしくです~

そうそう。ラ・アンさんに寄った時点で
大技中止→予定していた出費がなし→よからぬ無駄遣(ry
なんてことはありますん!?

なんか・・・違う方向性に行きそうですorz
見た目ノーマル風って行っていたのはドコのダレでしょうねぇ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-08 13:31 | 車(スイフト)