人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの(三)十代

ぃゃ~若いっぷりするモンぢゃないっすね~!
先週店長が、一昨日に副店長が腰を壊したんで昨日は

「4WDとか僕に任せてくださいよぉv(^^)v」

なんて感じで言っていたらまぁクロカン系SUVが来ることx2!!
リアル友人のえび様もデリカD5とか持ち込んでくれるし

ガラスの(三)十代_b0082086_22401680.jpg





結果


…僕も腰やらかしました(泣)

おかげでスイフト乗れないし。
まぁ乗れない事もないんですよ。
クラッチ踏むの辛かったり降りられないだけで(爆)
よって昨日からクラウンで通勤していたり~
アスリートなのに16アリストの純正アルミ流用でインチダウンしてあるから乗り心地いいし快適♪
ですが廃屋だし6km/㍑しか走らんしでガソリン値下げ意味無し男君orz



そんな感じなんで二階にある自分の部屋に行くの面倒…つかマジ辛いんで一階にある、現在物置部屋になってる妹の部屋で生活してます。
ガラスの(三)十代_b0082086_22321324.jpg

画像は昔懐かしいパワーマック7600+ダイヤモンドトロン
起動するかなぁ?

んで今日、午前中のみお休みいただいて病院行ってきました。
症状的には軽いんで2~3週間安静にしていれば多分大丈夫らしいです。
しばらく4WDとミニバンは触らないようにしようw

ついでに・・・病院での待ち時間が長かったんで車の乗り降りが楽になるように携帯で買い物してみたりしましたwww
by 11nori-no-kyo | 2008-04-15 22:32 | 生活(日常)