人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジタルテレビ凄ぇ~

デジタルテレビ凄ぇ~_b0082086_20393523.jpg

今更ながらそう思いました。
リモコンひとつで意見が投票できるんですもん!

・・・まぁ滅多に使わないでしょうけどねw





で、全然違う話題w
たろけんさんトコ見て「そういやこのブログって最近どんなワードで来ている人がいるんだろう?」と思って見てみました。

結果↓↓↓

1位 マーチ ウインカーポジションキット
2位 京乃助
3位 新型カーロケ
4位 アルミホイール、メッシュ
5位 グリーンバルブ ウインカー
6位 コペルシェ
7位 ラ・アンスポーツ 中間パイプ
8位 シルベンX
9位 スイフト エキマニ みんカラ
10位 スイフト フロントバンパー

・・・うーん。
この検索結果でこられた方
有意義な情報仕入れられなくてホント申し訳なくorz
ウィンカーポジション付けてるのってマーチぢゃなくスイフトだしメッシュのアルミなんて持ってないしグリーンバルブは標準で付いているし(マーチ)エキマニも組んでないしみんカラ登録してるだけで放置中だし

久しぶりに見ると凄いことになっていますね~
ちなみに逆アクセスリンクはyoichiさんトコから一番来られてるよぅです。
by 11nori-no-kyo | 2008-05-02 20:39 | 生活(日常)