シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

皆さんのおかげです(感謝)

昨日、なんですが・・・
ケイズ走行組な方々がお見舞いに来てくれました。
b0082086_21511328.jpg

ななみみさん夫妻、土やさん、OZさん、ozuさん、マサキ。さん、たろけんさん
どうもありがとうございました!

で、もって昨日~本日まで
マサキ。さんから頂いたポートレート&ミニカーを部屋に飾り
ななみみさんより頂いたカノカレ&たろけんさんより頂いた小説を読み
土やさんより頂いたハニービーをベランダで飛ばして遊んで・・・
夜は皆さんが買ってきてくれたフルーツ盛り合わせにかぶりつきながらブラクラのDVD見てましたw
以上、ネタではなくマジですwww

と、こんな自堕落な生活も今日まで。
っつっても体動かないんで職場行っても役に立つ仕事は出来ないと思うんですけど・・・
徐々にでも復活できるよう頑張ります!!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-05-04 22:05 | 車(スイフト)