人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休業します

また放置していてなんですが・・・

暫くブログ休業します。




といいますか・・・リアルに仕事行けなくなっちゃったんですわw
とりあえず今月いっぱい、会社の方もお休み頂きました。

先月、急性胃腸炎にて入院していたわけですがそのちょっと前から痛めていた腰がさらに悪化してしまいまして(汗
ブログ開けていてもクラーイ話題ばかりになりそうなんで封印!ということでwww

あ!自分的にはかなり元気ですんでご心配なく♪
復帰したらスイフト弄りまくります(をぃ
いや、待合時間暇で携帯から新しいアルミ買ったりなんてシテイマセンヨ←馬鹿

と、書き忘れ(汗
退院後ご連絡いただいた皆様、
そしてかんすい打ち上げの会場よりお話していただいた皆様
本当にありがとうございました!

しかし打ち上げはまた凄いことになっていましたねぇw
オフ会の楽しい雰囲気味わえて本当に嬉しかったです!!
皆さんと楽しいひと時を過ごせることを楽しみにしています♪
その為にも頑張りますんでヨロシクデス(^^)v

by 11nori-no-kyo | 2008-05-13 20:17 | 生活(日常)