シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プチ、やりますか!

瓢箪から駒、ではなく軽いコメントからやる気起きたみたいなw
ここ暫く皆さんにお会いしていないんで久々にプチでもしましょう!!

日時 6月21日(土曜日)
    午前11時くらい集合←大体で

場所 グランステージ 3階屋上駐車場
   中央入り口奥の屋根あるあたりにしましょう!

を予定未定↑で決定したいと思います。

・・・梅雨時期ですもんねぇ
雨の場合避難場所があるということでこの2ヶ所が今のところ候補です。


少人数の時にはGステで駄弁って午後から学園貴族の森にてお食事
大人数の時は駄弁り後のお食事はGステ1階で済ます鴨!?
まぁ~その辺は流動的にw

そんな感じで何も考えていませんけど・・・
もし暇でお時間あるようなら一緒に遊びましょう~

16日追加
本日下見に行ってきました。平日だからか超ガラガラw
b0082086_23543773.jpg

集合場所は3階の一番奥地へ変更したいと思います~
(正面からだと直進して突き当たりの左手、裏からだと見えると思います)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-16 21:47 | 車(スイフト)