シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

途中経過2

「鉄は熱いうちに打て」

昔の人はイイ事言いますねぇ~
まさに、情熱が冷める前にやらないと何事も放置状態になってしまう・・・
そうならない為に午後よりオフ会専用テーブルの作成の続きを始めましたw
(ナンカチガウ希ガス

せっかくの休み、病院行くだけで終わるのも虚しいんでってのもあったりなかったり。
b0082086_22231754.jpg




まず荷造り用ペーパーテープで目張りwww
何気にこれ、パテとかくっつかないからマスキングテープより良かったりするんです。

b0082086_22253095.jpg

ある程度強度が欲しかったんで今回は久々にFRPを使用してみます。

b0082086_2227366.jpg

こんな感じ。
上の画像では4枚写っていますが実際には3プライです。
と言うか・・・ローラー使わずに刷毛のみで仕上げた為ボコボコ・・・
これが苦労の始まりになろうとはこの時思いもよらず


乾燥には4時間ほど時間を置きました。

b0082086_22294632.jpg

あまりの凸凹さ加減にいったん外して削り始めるw
ある程度で妥協→パテ盛りに移る(この辺で飽きてきた)

b0082086_2232197.jpg

さらに削る!パテ殆どなくなってますけどwww
どんだけ凸凹してんだよ

b0082086_22331323.jpg

さらに盛る!!


・・・完全に飽きました(をぃ
なので本日は終了~



画像大目の癖に殆ど進展していないと言うorz
ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ


ちなみに横部分は
b0082086_2235101.jpg

こんな形にしてみました。
水色の部分がポリパテで延長&形状でっち上げしてます。
すべて会社にて空き時間にやりました(コラ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-09 22:38 | 車(スイフト)