シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作業オフ告知とおまけ

21日に作業オフしようと思います

というか、パルさんと僕で物々交換するんで
ついでにオフでもしちゃおうかと思ってみたりw

日時 7月21日(月曜日/祝日)
    僕とパルさんはオープン(午前10時)には作業開始予定w

場所 グランステージ 3階屋上駐車場
   中央入り口奥の屋根あるあたり=前回と同じ
   (正面からだと直進して突き当たりの左手、裏からだと見えると思います)

って前回のプチオフから丁度1ヶ月ぢゃんwww
お近くで(遠くても)暇で来られるような方は是非に♪




そうそう

b0082086_036831.jpg


やっとNewタイヤ入荷しました♪
しかし!大問題がありまして
というか解っていたことですが・・・

アルミ買い直します(汗
用意していたアルミ、ある意味レア物。
スイフトには履かせている人は多分いません。
なんせ6.5J-17 off+35 なんつーサイズでして
これに215/40-17は見た目非常によろしくないです。
いわゆる逆引っ張り。ここまで格好悪いとは予想以上でした(汗
215/40-17の推奨は7~8J(7.5J)ですしねぇ
それに専用ナット(&要カラーワッシャ)で特注、1台分2万円もするし・・・
(V36純正は内径でかすぎて流用して使えないことが判明)


で、早速明日新しいアルミ届きますwww
さすがにもう新品買う余裕ないんで中古ですけどね・・・
今度のは(多分)大丈夫!7.5J-17 off+47
これもスイフトに履かせているのはみた事ないってだけで決めてみたw
デザインは装着断念したのに似ている?感じです。

つか・・・装着断念したアルミ、どぉしよう(汗
またコレクションが増えただけだねorz

[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-11 00:53 | 車(スイフト)