シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買いの積み重ね

最近、職場のU-SENから"らっぷびと"の曲がかかっていてびっくりしている京乃助です。
らっぷびと、知る人ぞ知る!?ニコニコ発のJ-rapな人。
「人として軸がぶれているでらっぷしてみた」は何度も運営に消されましたが・・・
最終的に大槻ケンジ氏から公認貰ったそうで(驚


音楽といえば・・・
職場で「ジッタリンジン」の話で盛り上がっていたら一番若い社員が知らなかった事実orz
夏祭りはホワイトベリーのオリジナル曲ぢゃないんだよ~





さてさて。
先日のスイフト祭りで新たなネタを仕入れました。
b0082086_143767.jpg
これ、maroyaさんのボンネットダンパー
当日のみ特価という売り文句に騙され!?当日のお客様第1号になってみたw

先駆者のozuさんにご指導頂き、
COIさんとたろけんさんに工具をお借りして駐車場でせっせと取り付けてみたり
(その節はありがとうございました)

あと、アールズさんの「切れ角アップスペーサー」も買ったんですが・・・
ラックマウントおろさなきゃ取り付けできないのね(汗
すげー面倒くさいやん!
・・・また「積みパーツ」が増えました(をぃ)

じゃんけん大会でラ・アンさんのタオル掛けも貰ったのですが
これはマーチにつけようかなぁ?
とか、リアルタオル掛けに部屋に使おうか考え中~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-29 01:12 | 車(スイフト)