シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺人マシン完成(違っ

コソッとパーツを集めていたとある作業、とりあえず片方だけ完成・・・
何とか休みのうちに走れるくらいは組み立てたかったので内装ばらばらのままですw
b0082086_2038973.jpg

このままのほうがイイかも!?
軽くなったのマジで実感できたし♪

あ、作業自体は一人でやっても5時間くらいで終わりました!
そう、「作業自体は」

内装組み立てしていないとかそんなん関係ねぇ~っす。








真似する人、まずいないと思いますが今のところお勧めできません。
つか片方だけとか絶対にやらないほうがいいです、マジで


b0082086_20352114.jpg
↑画像を見て解る方のみ納得していただければ(汗






お勧めできない理由は

ABS&ブレーキ警告等点きっぱなし

当然ABS効きません。

普通にブレーキくれると何故か「リアが」フルロックします・・・


白煙上げて横向いて・・・
外から見るとサイドターンしようとしたように見えたみたいです。
(でも実際には普通に停まろうとしただけ・・・)


センサーのカプラー部分は共通ですが制御系まるっきり違うんでしょうか?
多分、もう片方を作業してもこの問題は解決しそうにないですよねぇ?
単純に「作業中に僕がセンサーを壊した」ってだけなら気が楽なんですけど
あ、ヒューズは確認しましたところ切れていませんでしたw

一応、来週のお休みの日にどこかのアリーナ行って診断しようと思います。
見てくれるとこ、あるかなぁ(をぃ


それにしても・・・
こんなアブナイ車(って自分がやったんだけど)で遠出はできない予感orz

[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-08-01 21:00 | 車(スイフト)