シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス発散

もう既にこちらの方がアップされていますがw
ストレス発散も兼ねて茨城の北のほうでオフってきました。
b0082086_205436100.jpg

なんか・・・凄く・・・このメンバーでお会いするの久々な気がするwww
温泉浸かっておそば食べて大広間で熟睡して・・・
とっても楽しかったです♪


結果。
リハビリのはずがさらに腰を悪化させて帰ってきましたとさ♪(をぃ





そうそう。
帰りにお約束で"道の駅もてぎ"でアイス食べて帰ってきました。

みんなは
b0082086_2043163.jpg
夏季限定メニューの「まるごとブルーベリー」食べてました。
僕は・・・ひねくれて「バナナシャーベット」と「ラムレーズン」のダブルでw
いや、ブルーベリーは結構良く食べてるんでwww


道中
b0082086_20454412.jpg
ツインリンクもてぎ入り口にあったampmが無くなっていて結構ショック・・・
こっち方面にでぇとした時よく寄り道したんですよ~




え?その前に何かしてたろって?
はい、ケイズにOZ練しにいきましたwww
今まで見学だけで初めて走りましたが楽しいですね~






b0082086_20494996.jpg
きちんと車で走れってねwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-08-11 20:51 | 車(スイフト)