シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真剣に悩んでみる

今夜も凄い雨ですね。
明日(というか今日)は店内全部のプライスPOP入れ替え&値上げ前の駆け込み需要で混雑が見込まれちょいブルーorz
今日(つぅか昨日)も忙しかったしね。

それはそれとして。
この雨の中帰ってきたらまっすぐ走らないんですけど(汗
キャンバー切って215サイズなんつ~馬鹿タイヤ(=3部山ネオバ)
加えてあの車高、事故車から剥ぎ取ったリアアクスルetc
原因はたくさんあります。つかありすぎ

確かスイフトを通勤車として買った時、こんな事書いていたよなぁ

今回手を入れるにあたってのテーマは"基本的にノーマル"としました。
私自身が納得いかないところだけに手を入れる。必要以上にいじらない。

b0082086_0453681.jpg





現状
b0082086_0515830.jpg


明らかに「やりすぎて」いますね・・・
注:書かなくても解かるかと思いますがボンネットのスポイラーは付いてませんw

コレはコレで気に入っているんですけど
・見た目からして異常
 (いかにも「やっています」的な・・・)
・会社の駐車場から出るのに毎回腹下orリップを擦る
 (真っすぐだとリップを、斜めだとロアアームを・・・)
・まともに走らない&止まらない
 (轍にハンドル取られまくりだしABS殺してるし・・・)



ミニサーキット走ったりオフ会行く分には楽しいんですけどねぇ
通勤に使うのにこれぢゃマズイと思うわけですよ・・・

で、以下のプランを考え中 ケド予定未定(汗
・Fバンパーをスズキ純正品に
 (とある方から譲っていただく予定)
・ロアアームバー撤去&ブッシュ総交換&足回り交換
 (ブッシュは純正?足はタナベ、かなぁ?)
・アライメント調整、それに伴い各所ノーマル戻し
 (とりあえずスズキ純正部品使ってって感じ?)

別にいぢりの熱冷めた訳でわなく、純粋に悩んでいるんですよ。
ホントどぉしましょ?

ネタ、真面目問わずご意見お待ちしていますwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-08-31 01:23 | 車(スイフト)