シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕が悪いのか!?

・・・ミッションブローしましたorz





b0082086_073729.jpg


b0082086_043199.jpg
周囲に飛び散ってます(夜間撮影の為わかりづらくてスマソ)


前回のミッションオイルが滲んでいるなんて可愛いレベルぢゃありません。
そう、ダダ漏れって奴?
「なんか最近また音出てきたなぁ~」
とか思っていてはいたんですけどね・・・ドラシャも逝ってます o...rz

別にぶつけてケース割ったりとかぢゃないですよ。
多分またベアリング破損でしょう。許容量少なすぎなんですよ。
スポーツも2型になってコソッと対策されていますし・・・
(ZC11Sはそのままなのですかね?ZDは対策部品があるとか噂で聞いたんですけど)

もうヤダこんなポンコツ!!
(Q:こんなポンコツ状態にしたのは? Ans:はい、僕です)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-06 00:11 | 車(スイフト)