人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すとれす~

連休のなか、珍しく休みがサクッと取れました!
スイフト乗りの西の方の皆さんとごく一部の関東の方は山口に集結していたわけですが。
行けるものなら行きたかったですが何せ時間的&体力的に余裕がなく・・・
僕は本日(の午前中は)おなじみのケイズに行って来ました♪

すとれす~_b0082086_02087.jpg
この並びだと車高短にしたスイフトよりノーマルな、しかも4WDのマーチの方が低くみえるしw


思った以上に気温も路面温度も上がり、土手を駆け上るスイフトもいたり(汗
すとれす~_b0082086_061559.jpg
旗振りは緑のカプチ海苔君=お客さんだったりしますw

僕?マーチで3周だけしましたwww
コーナー毎にガス欠症状がでてしまい全然走れませんでしたorz
教訓:ケイズのようなタイトコースはガソリン満タンで走りましょう

くぅ~思いっきり走りたいよぅ(><)


んでもって・・・
この後、ドラゴン氏のライブに行ってきて完全燃焼して今に至る、と。
本日の走行距離380.2km
あるぇ?茨城県内しか走っていないのに何でこんなに・・・
by 11nori-no-kyo | 2008-09-15 00:24 | 車(スイフト)