シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハラは決まった

なんのこっちゃ?

と思われるかもしれませんがもちろんスイフトの事です。
結論でました。
いままでど~り通勤車として復活させますっ!!

いやね、スイフトぶっ壊れている間(つまり今現在) 1,000ccのK11マーチ(前期iz-fのAT)使っているんですがこいつがもぉ~かったるくてかったるくて
とてもぢゃないけどまともに走れません(同車乗っている皆さんゴメンナサイ)
同じK11でも1,300ccだと同じ車と思えないくらい良く走るんですけどねぇ~
「たった300cc」の違いですが侮れませんヨ、ほんとに。
あ、それをいったらZC11SとZC31Sも同じかw


復活させるにあたり、またノーマルミッションなんですけどね(汗
なにせダーターですし(大謎
つー訳で早ければ2~3日中にも戻ってきますんで今後ともひとつヨロシクです。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-18 23:31 | 車(スイフト)