人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味的な日

つまり今日は休日だったわけでw 
何が「つまり」やねん
一応片付けなきゃいけない物を片付けようと・・・DVD見てみたりwww
その前に部屋を片付けろとry
見たのは各所で話題の図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト




・・・いいね。








うん。








僕も入隊します(をぃ


オモシレーっすよ!
お約束で原作読みたくなりました!!
明日あたり買いに・・・あ、お金が(汗
給料入ったら速攻大人買い決定ですwww


さて、映像的に気になったトコ。
OP見てshuffle!思い浮かべたのは僕だけで十分です(をぃ
あと、柴崎が時々少佐に見えるのも僕だけでry
ついでに言うなら柴崎にレファレンスされたry


引き続きグレンラガンを見ようと思います!
ちなみに・・・
実は僕、娘フロとかは持っていますがマクロスFは本編見ていません(をぃ




おまけ
趣味的な日_b0082086_2243574.jpg

EXIT TRANCE PRESENTS CMトランス
これはwww 
Rusty Nail(スズキスイフト) ってあるんですけど・・・
Xをトランスにすんな!!

まぁ・・・ポチりましたけど何か?
by 11nori-no-kyo | 2008-09-25 21:35 | 生活(日常)