シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れさまでした

b0082086_17265648.jpg

さらばネオバ!

…だったものw




自分で言うのもなんですが、こんなんなるまでネオバ使うのは馬鹿です。
スリップサイン通り越してカットスリック状態だし(汗

コレには理由がありまして・・・
実はネオバ、新しいの買ったんですよ。
b0082086_23372816.jpg
でもそれをZEITに履かせたのはいいんですが今現在前輪に履けない事実orz

でもってここまで使ってしまった訳ですが(イイワケナガイネ、ホント
さすがに生命の危険感じたんで交換しようと重い腰を上げてみた。
とりあえず間に合わせなんで中古でも・・・と思いましたが、仮にもタイヤ販売やっている人間がそれもどうよ?ってことになり新品買いました。


選んだのはこちら
b0082086_2334409.jpg
ナンカンNR-2
僕個人としては初アジアンタイヤです。
(中古のアルミ買ってハ○コック付いてきたことがあったけど速攻捨てたんでカウントしませんw)
とりあえずなんで安い中で選ぼうと思っていた所、某取引先でイワク付き特価という事で話がまわってきましてw
なんせネオバ1本分の値段で4本買えます!!
ただイワクつきの為、サイズが選べなくて215/45-17という罠

とりあえずしばらくコイツで食いつなぎます。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-04 17:26 | 車(スイフト)