シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インプレ

更新ネタもなくただ欲望のまま無駄遣いを繰り返している京乃助ですw

とは言うものの・・・月曜に
「アキバ行ってザクティ買ってくるぜぃヒャッホー」
と思っていたのに秋葉原は乗換えだけで華麗にスルーして(をぃ
目的地の池袋で待ち合わせ相手が残業になり待ちぼうけ・・・
懐かしくてぶらぶらしてたら結局ザクティ買い損ねてしまいました。
買おうと思っていたお金は食費と友人へのプレゼントに消えるというorz


というか、そろそろスタッドレスタイヤを買わなくては(汗
今年はマーチ&スイフトともプラットフォーム通り越しちゃってるんで2台分買わなきゃですし・・・
b0082086_041110.jpg
同一人物とは思えないwww
あ、このメーカーのスタッドレスは買いませんw
マーチはREVO1、スイフトはDSX2にする予定~


ちなみに
マーチ 155/65-14
スイフト 175/65-15

で行きます!
だって両方とも純正サイズ買うより安いんだもんwww
ともに僕お勧めのサイズです。
特にスイフトは外径差約6mm、規格も84で純正(185/60-15)と同じ!!
もちろんスイスポにもジャストサイズですよ~

あ、ホイールどぉしよう?
つかスイフトはいい加減前足交換しないと・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-23 00:45 | 車(スイフト)