シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の再開

本日、隣の県へ行き久々に車いじりの師匠とお会いしてきました!
(↑僕が勝手に思っているだけです、ハイw)
その方とはHPCのかしわさん
そうです!スイフトのリアウィンドーのステッカーの作者さんです。
ステッカー製作系(ちっくチューンも含!)はもちろん、チョロQのボディースクラッチ製作、LED加工、バンパー製作etc
その製作法や作業内容、参考にさせて頂いてるところ多数です。

b0082086_20223081.jpg
で、久々の再開場所が解体屋さんってのがまたw
ちなみに今回は解体パーツの仕入れという事で愛車のBOXではなく軽トラちゃんでご登場~

で、無事にかしわさんとお約束していたブツを手渡しして

b0082086_20231630.jpg
僕が欲しがっていたチョロQのボディーを頂いてきましたwww

今日は4男坊?のなおくんが一緒に来ていたんですがこれがまた可愛いったらありゃしない!!
思わず「お持ち帰り」したくなったのは内緒って事で(をぃ

今度時間がある時にまたゆっくりとお話できればと思います♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-15 20:25 | 生活(日常)