人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I love you,スカイライン

某所でK11マーチにBNR32のアルミ流用で盛り上がっていますねw
僕も一時期本気で考えたんですよ。
A32セフィーロのハブ使えば(フロントは)比較的簡単に5穴化できますし。
最近だとアクスルシャフトの加工をしている業者もいるんでリアもお金さえ出せばすぐにでも出来るという・・・すごいですね~

I love you,スカイライン_b0082086_23145426.jpg

さて、画像はアルミ流用されまくってるBNR32スカイラインGT-R
言うまでもなく第2期GT-R伝説作った名車であり未だに人気ありますよね。
僕自身、R32はタイプMですが2台乗り継ぎましたし好きな車のひとつです♪

今日乗り回しましたが・・・やっぱりいい車ですね~
平成5年登録でGT-Rにしては珍しく修復なし、弄りも吸排気のみの実質ワンオーナーって言う程度のよさも手伝ってでしょうが。
5千回転超えてからの加速、RBサウンドも最高♪
やっぱ直6、いいわぁ~





以下独り言。
うちの会社って言うまでもなく車好きが多いんです。
んで、スポーツ系みんなで買いましょって強制的な見えざる力が!?

店長(以下店) 「そういや京さんは車、何が欲しいの?」
僕 「現状満足してますからね~。買うなら33Rっすかね」

そんな話をしていたのは確か先週・・・
昨日、職場に↑のRが置いてありました。

僕 「店長~表のR、今日は預かりですか?」
店 「いや、京さんの車だよ」
僕 「は?」
店 「京さんが程度いいR欲しがってるって取引先の人に言ったらオークションで買い付けてきたんだよ」
僕 「いやいやいや!そんな金、今無いっすよ(汗」
店 「あぁ、大丈夫。あそこなら12回まで金利無料でいけるでしょ」
僕 「・・・」

うーん、これ買わなきゃダメですか?
それに欲しいって言ってたの33のRなんですけど・・・
つか取引先の人が勝手に仕入れてきたんだからキャンセルききますよね?

冗談のような本当の話ですorz

by 11nori-no-kyo | 2008-11-18 23:39 | 車(その他)