人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿・・・

このタイトル付いた時には僕が何かしらやらかした時ですよ












また携帯なくしましたorz

しかも今回はメモステ(1G)入りのまま紛失。
会社のホスコンに入るライセンスキー、顧客データ等のお仕事関係。
お出かけした時の携帯画像データ、自作動画etc すべてパー
そして、お気に入りの「やきとり」ストラップ付きのまま行方不明に(泣)

追い討ちをかけるように・・・
前回のあんしん保険使った時に既に在庫がほぼない状態でしたんで
当然のように今回はもう同機種は無しという(大泣)

とりあえずICチップ再発行(2,100円)して以前のW44Sを紐付けしてきました。

まぁ日記の更新ネタが出来ただけいいか、ということで・・・orz=3
by 11nori-no-kyo | 2008-12-05 20:36 | 生活(日常)