シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ネタ( 16 )

ちょいと宣伝的な

もうすぐクリスマスですね。
都会な街にくりだすとイルミネーションがめっさ綺麗ですよね♪

そんなかんじですけど(どんな感じだよ)
本日18日の夜23時より僕がファンなお二人の出るラジオの2時間生放送があります。
以下詳細

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2009/12/18(金)23:00〜25:00 特番生放送!!

「THE GIRL'S TALK vol.1 〜あだちFMからメリークリスマス〜」
出演: sayuri(FLAVA) × あおなぎ(あおらじパーソナリティ)
⇒同世代女子が集まるお茶の間系ゆるゆる特番。シュールな世界へと誘います。
「足立区民放送」のサイトから生放送がお聴きいただけます。
http://adachi-fm.com/

b0082086_065816.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出演されるお二人の紹介
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-12-18 00:11 | ネタ

おすすめの本

たまにはこんなネタを。

あ、スイフトは車検も近いので地味にノーマル戻し頑張っています(笑)
アクスルシャフトAssy付け替えとかエキマニ交換とか超面倒くさいんですけど・・・
そんな訳でネタにならないようなことばかりなんで(汗

実はこの本、他の所でもおすすめしたんですけどかなり評判いいです。

b0082086_2344572.jpg
イカロス・ムックの「首都高をゆく

これ、めっさ面白いです!!
日本の首都にして世界一の過密都市・東京。
この都市に網の目のように張り巡らされ、文字どおり物流の大動脈となっているのが首都高速道路だ。
今年で創立50周年を迎えるこの道路は、いかにして現在のネットワークを形成していったのだろうか。
実はそこには、空間的・時間的制約をビックリ仰天の技術でクリアしてしまう過程にあふれていたのだ!
 本書はそんな「ウルトラC」ともいうべき建設方法を、まったく土木技術がわからない人でも容易に理解できるように紹介。
首都高速道路㈱完全協力により、同社に眠っていた建設当時の貴重な写真をあますところなく掲載している。
また、漫画家・江川達也氏をはじめとする「首都高フリーク」にインタビューを敢行。
首都高の面白いポイントを存分に語ってもらう。その他にも首都高を取り巻く人々の舞台裏を取材したり、首都高の新しい楽しみ方の提案するなど、ハード面だけでなくソフト面の記事も充実。
東京に住んでいる人、首都高を走ったことがある人、ドボクの世界や都市計画に興味がある人は必見の、首都高まるごと大百科


以上、他所からのコピペ(爆)

まぁそんな訳で結構おすすめな感じですんで興味ある方は是非に♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-11-11 23:19 | ネタ

マクロス・・・

実は本編は未だに見ていない(笑)
以下は超個人的私信みたいな。結構古いネタだケドねー

マクロスE
サービスメドレー
レジさんの七色


ってタグ「レジ」で検索すればすぐ出てくるよ?
書いてて気づいた(爆)

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-06-25 23:35 | ネタ
今回は車とはまったく関係のないお話です。

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-06-10 10:30 | ネタ

これぞ名勝負

【ニコニコ動画】セナVSマンセル F1モナコGP 1992
(要ニコニコ動画アカウント)

これだよこれこれ!
ここはモナコ モンテカルロ 絶対に抜かせない
超がつくほど久々に見たけど鳥肌が止まりませんでした!!

つか、コメント付きで見ると知らない人大杉・・・
うーん、まぁ16年前だしねぇ~
良い時代だったなぁ



あと

ボタン押せ=Bボタンとかアリエナスwww
ひげおぢさんはマリオぢゃありませんマンセルです的なwwwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-01-09 23:52 | ネタ


これ。仕事中職場で販売の子が携帯からようつべ見ていて・・・
もうね、「ポニョ」の歌詞わかんなくなっちゃったよw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-09 21:03 | ネタ

MAZDAフェスタ

b0082086_13344388.jpg

先ほどロドリゲス…ぢゃなく、ロドスタのお客様より3枚いただきましたぁ~
(そこ!中途半端な枚数とか言わないっ)
しかぁし!20日、僕は仕事なんで行けませんorz

日時 9月20日7:00~(ゲートオープン)
場所 筑波サーキット

クローズが21時予定になってるんで結構楽しめる鴨!?
欲しい方に差し上げます♪
但し当日までに渡せる方に限らせていただきます。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-10 13:34 | ネタ

これはウマス!

b0082086_2331533.jpg

ペロティのパトレイバーver.ですよ!
思わず即買いしましたが何か?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-08-14 23:31 | ネタ
久々にPC内の画像を整理していて気づいた。
やべー、HP全然更新していない(滝汗

そうなんです!メインのHP全然更新止まっていますね・・・
しかも知らぬ間に100kアクセスいただいてましたね(有難うございます
こりゃー気合入れて更新しなきゃ!
なんですがFTPのパスワード忘れちゃったなんてトテモイエマセンorz
そうだよな~去年vaio修理に出してクリーンインストールされちゃってそれ以来色々と苦労していてマンドクセくなって以来放置中だもんなぁ・・・

と言うわけで復活までもうチョイかかります(ゴメンナサイ

前回の正解
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-31 02:04 | ネタ

冷蔵庫の中の~

凍りかけた愛を~♪

ちょこっと吐いた毒に以外にも反応ありすぎてびっくり&感動です。
少しは更新しなきゃ・・・という事で
たろけんさんのお医者さんに対抗して?昔のネタ引っ張り出してみたw
b0082086_0383158.jpg


知っている人いるかな?(歌もコーヒーも・・・)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-24 00:52 | ネタ