シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:車(スイフト)( 186 )

趣味…車?

b0082086_343579.jpg

痛車って分野も相当な浸透してるんですね~
ミニカー出る位ですもん(笑)

相変わらずこんなんばっかり買ってます。
実車(スイフト)ではやる気ないですケドね。
やるんなら…って構想はありますが、ね(爆)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-04-14 03:04 | 車(スイフト)

趣味な車

b0082086_2310432.jpg
ルノーキャトル

職場のオースチンミニに乗っていた上司がコイツに買い換えました。
完全におもちゃですね(笑)
これで通勤しているんだからすごい!
この辺乗り回していれば多少の故障も許せるとか
まさに「アバタもエクボ」

どMぢゃないと耐えられないでしょうね(爆)

車好きだけど
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-29 23:07 | 車(スイフト)

さよなら

b0082086_1353452.jpg

今日午前0時頃、スカチャしてたらフリーズしましてその後起動しなくなりましたorz

スイフトとほぼ同時期に購入して今日までどこに行くにも一緒だったvaioちゃん。
結構見覚えのある人も多いんぢゃ?
どぉやらHDDクラッシュしたっぽいです(泣)
そのうちHDD入れ替えますが暫くおやすみなさい…
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-25 01:35 | 車(スイフト)

生きてますよ~

おぉ、3月2回目の更新だ(をぃ

一部の方より「どしたの?」とメール頂きましたので一応生存報告をばw
仕事のほうは本社に移動になって、そして今月は決算ということもあってアホみたいに激務ですがね・・・
でもそれだけじゃなく女子高生とプリクラ撮りに行ったり女子大生ともんじゃ焼き食べに行ったり遊び呆けていたとか←


某蒼スポ乗りに職場を目撃されたりして判っているかもしれませんが
うちのスイフトも生きてますよって事で画像なんぞ載せてみます。

b0082086_22295323.jpg


スタッドレスぢゃナイデスヨ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-22 22:54 | 車(スイフト)

ゾロ目報告

b0082086_21365666.jpg

去年からだい~ぶペース落ちてますがやっとこさここまで走りました。
4年と3ヶ月でこの距離。
ホント最初に比べてペース落ちまくりだなぁ~
とりあえず今年2回目の車検は通す予定です。

さて、帰るぞ(笑)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-02-26 21:36 | 車(スイフト)

どうしてくれよう?

友人がタイヤを買ってくれたので代車として僕の車を貸すことになりました。
(会社の代車がATしかなく、友人はノーマルな車に乗っているんですがAT恐怖症)

車高短乗りなれてない人に貸すのはやっぱし駄目ですね…

いや、たいした事はないんですヨ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-01-30 01:25 | 車(スイフト)

やっとこさ

b0082086_2256162.jpg

スタッドレスへの交換作業中~
モノは以前書きましたがDSX2 175/65-15
んで今回のホイールは冥土in台湾なBBSモドキ(笑)
見た目とは裏腹に重いっす。
スペック的にも6J-15 off+45 とかなりお寒い…
ホントは違うホイール用意していたんですよ!
が、よくよく調べたら専用ナット買わなくちゃ付かないらしいんで職場の同僚に流しました…

つか15インチにしたの久々なんで凄い違和感ありまくりんぐ(爆)

おまけネタ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-01-06 20:02 | 車(スイフト)

明けました~

b0082086_1445889.jpg

昨晩からの引き続きで友人宅にておせち料理頂いてみたり♪
つか新年早々おぉ酔っ払い状態って(笑)

皆さま今年もよろしくお願いしますね~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-01-01 14:04 | 車(スイフト)

今年もあとわずか・・・

多分今年最後の更新になるかと思われます。
(明日も仕事ですし、ね)


さてさて、こんなブログに足を運んでくださった皆さん。
今年1年本当にありがとうございました!
ホントここの所放置しすぎですよね~
まぁ今後こんぐらいのペースに暫く落ち着きますんでヨロシクです。

現在、スイフトはブログに上げていないいじりとしては
・タイヤ(本業ですから~。ナン○ンはやっぱり僕には合いません)
・包帯巻の蛸に改装(その作業自体はあげてますがw)
・フォグランプ追加(画像では既に付いている姿うpしてますね)
・スタッドレスタイヤw(買ったはいいケドまだ組んでませんwww)
・↑用のホイール(おまけ?で貰いましたがそのままぢゃ組めない)

ってところですかね?
え?前足??それって美味しいの(をぃ
あと、MTのバキバキ音・・・もう諦めてますが酷い事になってますorz
ついでにそろそろ車高調も交換したいお年頃(腰、マジにヤバイ)

では皆さん、良いお年を~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-30 20:23 | 車(スイフト)

テラナツカシス

b0082086_111615.jpg

ファンタフルーツパンチ!
いかにもな色、味、匂い
体に悪そうw

久しぶりのネタがこれかい(自爆)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-22 11:01 | 車(スイフト)