シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:車(スイフト)( 186 )

今シーズン初?

b0082086_23564291.jpg

インフォメーションディスプレイの外気マイナス℃になりました。
あ~冬が来ましたねぇ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-07 23:08 | 車(スイフト)

眼鏡っ子3人衆

ぁゃしぃタイトルですなwww
昨日ちょろっとプチった3人が実は3人とも眼鏡だったという
えぇ、ただそれだけなんですけどね。
b0082086_221485.jpg

会場はトレーラーハウスの隣のお庭をお借りして
このオレンジの方から形見分けをして頂きました。

お二方とも、お疲れ様&ありがとうございました。

しかし・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-03 02:07 | 車(スイフト)

インプレ

更新ネタもなくただ欲望のまま無駄遣いを繰り返している京乃助ですw

とは言うものの・・・月曜に
「アキバ行ってザクティ買ってくるぜぃヒャッホー」
と思っていたのに秋葉原は乗換えだけで華麗にスルーして(をぃ
目的地の池袋で待ち合わせ相手が残業になり待ちぼうけ・・・
懐かしくてぶらぶらしてたら結局ザクティ買い損ねてしまいました。
買おうと思っていたお金は食費と友人へのプレゼントに消えるというorz


というか、そろそろスタッドレスタイヤを買わなくては(汗
今年はマーチ&スイフトともプラットフォーム通り越しちゃってるんで2台分買わなきゃですし・・・
b0082086_041110.jpg
同一人物とは思えないwww
あ、このメーカーのスタッドレスは買いませんw
マーチはREVO1、スイフトはDSX2にする予定~


ちなみに
マーチ 155/65-14
スイフト 175/65-15

で行きます!
だって両方とも純正サイズ買うより安いんだもんwww
ともに僕お勧めのサイズです。
特にスイフトは外径差約6mm、規格も84で純正(185/60-15)と同じ!!
もちろんスイスポにもジャストサイズですよ~

あ、ホイールどぉしよう?
つかスイフトはいい加減前足交換しないと・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-23 00:45 | 車(スイフト)

でびるうぃんぐ(笑)

b0082086_17114198.jpg

ムシャクシャしてやった

今は反省(後悔)している



みたいな
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-12 17:11 | 車(スイフト)

お疲れさまでした

b0082086_17265648.jpg

さらばネオバ!

…だったものw

使いこんだなぁ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-04 17:26 | 車(スイフト)

・・・ない

えー前言撤回。

なにがって?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-24 00:56 | 車(スイフト)

帰ってきた

b0082086_173299.jpg

ケド早速クレーマー炸裂しそうでしたョ(汗)
確かにミッションオイル漏れは止まってるんでしょうが…
飛び散ったオイルそのままだし、ホントただ組んだだけなんですね。
クレームで面倒くさいのは解りますがそれにしても…ねぇ

まぁいいです。
つぅ訳で復活しました。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-22 17:03 | 車(スイフト)

ぁゃしぃ~集まり

に参加してきました。

b0082086_1223829.jpg
この画像だけでも怪しさ1000%真っ赤な誓い状態w
詳しくはスイフト系ブログの茨城な方orやけに燃費の良い方あたり参照してくださいwww
↑いつもどーり他人に任せてみる
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-21 01:22 | 車(スイフト)

ハラは決まった

なんのこっちゃ?

と思われるかもしれませんがもちろんスイフトの事です。
結論でました。
いままでど~り通勤車として復活させますっ!!

いやね、スイフトぶっ壊れている間(つまり今現在) 1,000ccのK11マーチ(前期iz-fのAT)使っているんですがこいつがもぉ~かったるくてかったるくて
とてもぢゃないけどまともに走れません(同車乗っている皆さんゴメンナサイ)
同じK11でも1,300ccだと同じ車と思えないくらい良く走るんですけどねぇ~
「たった300cc」の違いですが侮れませんヨ、ほんとに。
あ、それをいったらZC11SとZC31Sも同じかw


復活させるにあたり、またノーマルミッションなんですけどね(汗
なにせダーターですし(大謎
つー訳で早ければ2~3日中にも戻ってきますんで今後ともひとつヨロシクです。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-18 23:31 | 車(スイフト)

すとれす~

連休のなか、珍しく休みがサクッと取れました!
スイフト乗りの西の方の皆さんとごく一部の関東の方は山口に集結していたわけですが。
行けるものなら行きたかったですが何せ時間的&体力的に余裕がなく・・・
僕は本日(の午前中は)おなじみのケイズに行って来ました♪

b0082086_02087.jpg
この並びだと車高短にしたスイフトよりノーマルな、しかも4WDのマーチの方が低くみえるしw


思った以上に気温も路面温度も上がり、土手を駆け上るスイフトもいたり(汗
b0082086_061559.jpg
旗振りは緑のカプチ海苔君=お客さんだったりしますw

僕?マーチで3周だけしましたwww
コーナー毎にガス欠症状がでてしまい全然走れませんでしたorz
教訓:ケイズのようなタイトコースはガソリン満タンで走りましょう

くぅ~思いっきり走りたいよぅ(><)


んでもって・・・
この後、ドラゴン氏のライブに行ってきて完全燃焼して今に至る、と。
本日の走行距離380.2km
あるぇ?茨城県内しか走っていないのに何でこんなに・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-15 00:24 | 車(スイフト)