シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:車(その他)( 29 )

買えないんだケドねw

b0082086_2237274.jpg


実は今日、何の予定も無い休みだったんで車を見に行きました。
行ってきたのはBMWの某ディーラー。
E36時代に買ったトコとは別系列です。

行ったお目当てはX1。
似合わない言うな!そんなんわかってます。
ただね、そろそろこれ系も乗ってみようかな、と。

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2010-09-20 22:37 | 車(その他)

けっこう好き

更新ネタないから・・・で放置するのもなんなんで取りためた画像からw
b0082086_1171861.jpg

いいですね~ミニカントリーマン
普通のミニもいいけどこっちも好きです♪
僕なら普通のミニで定番のボディー赤/ルーフ白にしてクォーターパネルに"コカコーラ"っていれてみたいとか妄想してみたり(笑)
まぁ・・・乗るなら現行買うと思います(をぃ

関係ないけど
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-04-30 01:13 | 車(その他)
今現在色々な絡みから営業活動はほぼ皆無に等しく(笑)
店舗応援に入れば作業担当するのは輸入車ばかりという状況です。
現行BMW550iとか
(いくら40扁平とはいえランフラットは嫌いです・・・超厳しい)
先代のE55とか
(AMGホイール抜きづらい&ピレリドラコの30扁平とかマジ氏ねる)
現行フィアット500とか
(195/45-16なんですね。はじめて知った。つかハブ側にピン2個とかいじめですか?)
個性的な車ばかりで楽しいですよ!
(正直国産の方が仕事としてはやりやすいです、ハイ)

で、まぁ人様の車にケチつけるのもどうかと思いますが
b0082086_23471289.jpg
このヘッドライト処理、どう思います?
グリルとライトの間のライン、明らかに不自然じゃないですか?
画像だとわかりづらいと思いますが・・・
この窪んだ所、いかにも「ホントはここからライトの予定でした」みたいな感じに見えます。
多分めるつぇです的グリル目立たせようって事なんでしょうが・・・
うーん、最近の車の造形で惹かれるものが無いのは僕の感性が古いからでしょうか?

まるっきり関係ないけどレクサスRXの黒はぱっと見グリフォンに見えてしまうのは僕だけでいいです(笑)
パトレイバー知らない人にはわからんネタだな・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-04-26 23:47 | 車(その他)

珍しい一品

b0082086_1944261.jpg

こんな素敵なステッカー(笑)
もちろん非売品!
僕はいらないっす(爆)

これ、うちの常連さんの車です。
神社にお詣りに行く途中に制服を着た公務員さんがくれたそうです。
しかも日付変わる直前に(爆)
とてもいい年越しですよね~

で、明日検査があって通らなかったら強制廃車…
ノーマル戻し('A`)マンドクセ
まぁ仕事だからしょうがないケドぉ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-01-12 19:44 | 車(その他)

とりあえず

b0082086_22522628.jpg

この子は今週オークションに放流する事になりました(哀

…新品のRE050に履きかえてます。
見かけたら誰かいい値段で落として下さい。

で?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-27 22:52 | 車(その他)

I love you,スカイライン

某所でK11マーチにBNR32のアルミ流用で盛り上がっていますねw
僕も一時期本気で考えたんですよ。
A32セフィーロのハブ使えば(フロントは)比較的簡単に5穴化できますし。
最近だとアクスルシャフトの加工をしている業者もいるんでリアもお金さえ出せばすぐにでも出来るという・・・すごいですね~

b0082086_23145426.jpg

さて、画像はアルミ流用されまくってるBNR32スカイラインGT-R
言うまでもなく第2期GT-R伝説作った名車であり未だに人気ありますよね。
僕自身、R32はタイプMですが2台乗り継ぎましたし好きな車のひとつです♪

今日乗り回しましたが・・・やっぱりいい車ですね~
平成5年登録でGT-Rにしては珍しく修復なし、弄りも吸排気のみの実質ワンオーナーって言う程度のよさも手伝ってでしょうが。
5千回転超えてからの加速、RBサウンドも最高♪
やっぱ直6、いいわぁ~

...
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-18 23:39 | 車(その他)

足x趣味x満足度・・・

タイトル、言うまでもなく車のこと。

スイフトはいろいろとあり現在行方不明中・・・
オーナーなのに知らないのもどうかと思いますが(汗

ちょっと気が早いですが・・・
スイフト捨てたとしても、直したとしても車を買うかどぉか?
悩むところです。
通勤に苦労するという理由でスイフト増車したのにまるで意味無し男君(汗

もう1台買うとして、維持費を考えるとやはり「軽」が一番ではなかろうか?と。
それもメインではないんだから思いっきり趣味に走って。
でもって満足度も得られる「軽」

そう考えると限られますよねぇ
一番欲しいのは以前記事にした「ビート」
時点(僅差)でカプチ、コペン、トゥディ(笑) ←逮捕仕様作りタスw

みっけた!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-09 23:43 | 車(その他)

いいかもしんない・・・

↓の投稿ど~り、16日から今日まできっちり遊び倒してました!
アルコール厳禁な体なんでそんな呑んではいませんよ、えぇ。
・・・まぁたまにはいいでしょ、うん(汗

って事で車ねたでも。

助手席試乗のお話ですが
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-08-18 20:35 | 車(その他)

コペルシェ

朝起きたら左足がしびれててクラウン出勤ですw
つまり改善作業は先送り~
でもこの時間、落ち着いてるんでパーツカタログ読んで勉強中♪
決してサボってる訳でゎありまry

b0082086_1352488.jpg

で、気になった車。
リア友のドラゴン氏も組んでいるパンドラのコペルシェkit
彼のはver.1ですが↑のはver.2ですね。
これ、なかなかィィですよね~
特に橙/黒の塗りわけとカレラ風ストライプ、カッコイイ!
この塗り分けスイフトで真似しようかな~!?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-21 13:52 | 車(その他)

車名あてクイズ~

b0082086_18591247.jpg

たろけんさんトコに便乗w
車自体はメジャーですがかなりのレアグレードです。
わかった人は凄い!鴨

あ。ノーマルはエンジン上にカバーかかってます。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-29 18:59 | 車(その他)