シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:車(その他)( 29 )

車はエライッ!

タイトルの番組、知っている人いるかなぁ・・・
20年近く昔に所ジョージが深夜やっていた番組で色々お馬鹿な企画があって楽しかったんだよなぁ(遠い目)
「東京外車付き娘」ってシリーズが大好きでしたw
ちなみに続編で「デイトナテレビ」って番組になったんですよ。

まぁそれはおいておいて・・・
新型ギャランがご来店されました。
b0082086_0561150.jpg

この角度からだとアルファロメオのデザインをパクったとしか思えな(ry

真面目な話、純正採用で18インチが当たり前になってきましたよね。
キャリパーも大径でインチダウンできない=スタッドレス馬鹿高
VR-4からの乗換えじゃ倍以上ですしねぇ~<今日の実話
僕?スタッドレスは純正サイズの15インチですが何か?

もひとつ別の車のお話
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-25 01:17 | 車(その他)

ノリックまで・・・

今年は何かこれ系の記事が多い気がしますが・・・

ロードレーサーのノリックこと阿部典史さんが亡くなられたそうです
まだ32才になったばかりなのに・・・
しかも公道で、Uターン禁止の場所でUターンしようとしたトラックとの衝突で亡くなられるなんて信じられませんでした。

大ちゃんこと加藤大治郎さんが亡くなってはや4年。
またも日本人の有望なレーサーが亡くなられました。

ご冥福をお祈りいたします。

以下願望
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-09 01:00 | 車(その他)

ハイライザー

b0082086_12531268.jpg

去年メリケン地方で流行っていたハイライザーをアルトで再現してみたw

ヤバいカッコヨスwww





この雨で仕事少ないもんでこんな遊びをしてみたり(をぃ

ハイライザーとは何ぞや?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-30 12:53 | 車(その他)

適正サイズ

最近デビューした車のほとんどが3ナンバーサイズですよね?
果たして本当にそんなサイズが必要でしょうか?

b0082086_1303740.jpg
エビ様の欲しがっているハマーH2のイエロー。ほとんど2トンワイドのトラックと同じ大きさw

今日も長いですm(_ _)m
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-22 02:08 | 車(その他)

被り俺

タイトルは"カブリオレ" 一発変換でこうなりました。
以前のPCでもそうだったなぁ(遠い目)

本日は旧友と久々の再開。
何だかお互いの不幸自慢になっていたような(爆
そういや今年は女の厄年なんだね~
って僕は女ぢゃないんだが・・・

それはそれとして。
信号待ちでふと前を見ると
b0082086_23524855.jpg

懐かしいですね~シティカブリオレ。
ピンクって事はMCC会長の元愛車と同じですね。
うーん、キュート♪
やっぱブルドック(ターボⅡ)と同じボディ使って正解ですね!
250ccの缶ジュース冷やせる冷蔵庫とかも付いていたりするんですよね~

やっぱオープンはいいなぁ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-30 00:05 | 車(その他)

さりげなくバックシャン

夕方に指名が入り(お陰で雨降る前に外回り終了できてラッキー♪)急遽本社へと戻ると本社の隣にある店舗でバイトの子のマーチを囲んで何やら不穏な動きが・・・

「マフラー交換したんすけどどぉっすか?」

おぉ~かっけぇじゃん!ん?
b0082086_05476.jpg

なんかデミオ(お店の代車です)も出口違くないかい?

正解はマフラー交換したお客様に処分を頼まれたレガシィの純正マフラーのカバー部分のみ移植したそぅです(笑)
デミオはともかくマーチはなかなかに合っているんじゃない?
なんか僕がマカブに付けていたインパルブラストっぽい鴨~

明日(つーか今日)は休みですけど会社に行きます。
仕事じゃないですよ。オイル交換に(爆)
ついでにあれをこれして・・・ またスイフトに悪さします!?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-22 00:12 | 車(その他)

アルミホイール

何かここの所エキサイト重いことないですか?
ってお知らせがありましたね(汗)
やっちゃったZE

それはそれとして。突然ですが皆さんは好きなアルミはなんですか?
スイフトに履けないのはわかっていますがアルミ単体として考えると僕が一番好きなアルミはコレです。
b0082086_22234871.jpg


有名ですよね
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-12 22:40 | 車(その他)

愛のスカイライン

タイトルはたまたま今見ているCMがその特集だったんでw
日産ブランドとしてデビューしてからはこのフレーズ好んで使われているらしくC10=ハコスカ,C110=ケンメリ,R30(のGT系),R34(の後期),V35(のクーペ)で使われているという・・・
逆に言うとC210=ジャパン,R31,R32,R33はこのフレーズ使っていないのね。
まぁケンメリはその名の通り「ケンとメリーのスカイライン」の方が有名ですね。

愛ってなんだろう(爆)

まぁいつもどーりの前フリですが本日のスクープ?ネタ
b0082086_2112368.jpg


これ、なんだかわかります?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-18 21:50 | 車(その他)

後方注意

b0082086_0112563.jpg

君、後ろ見えないでしょ(´ヘ`;)
僕もスティッチは好きだけどここまで積んでいると・・・ねぇ

まぁ僕の車じゃコーナーひとつでみんな床に散乱しちゃいますわなw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-12 00:12 | 車(その他)
としさんの所で話題に上がっていた日産のショコラブラウン。
その色のZ11キューブです。
b0082086_215075.jpg

コレ、非っ常にレアです!
この色だけなら「ふーん」なんですけど前期のモカセレクション(期間限定車)
そして販売台数のメチャ少ないe-4WD(最近の日産の電動四駆)です。
何気にマフラーまで交換しているし・・・このオネーチャン只者ではない!?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-24 21:10 | 車(その他)