シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:車(その他)( 29 )

ビックウェーブ

どうも今日は意外な人と会ったり話したりな感じでした。
まず夕方。元ミニップバイト生のイッシーがうちに来ました!
よくうちが判ったねー。って壁画とスイフトでわかったようですな・・・
b0082086_21364287.jpg

イッシーのRX-8
久々に見ましたがスタビとマフラー(共にオートエグゼ)投入されているし。
今度一緒にドライブする約束しました。

電話&メールも
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-12 21:54 | 車(その他)

ホンダイズム

b0082086_2325812.jpg

オレンジ色のNSX。これはマイナー後の3.2リッターのですね。

しっかしえらい車高ペッタンコですよね~
デビューしてすぐの頃、助手席に乗せてもらった事あるんですがその視界の低さに衝撃を受けたことを思い出します。
オールアルミボディー、5MTで800万円(ATはパワステも付いて860万円)
バブル期とはいえよくぞ市販車としてデビューさせたなと思いますよ。

聞けばNSX専用工場も今ではインサイトとシビックハイブリッドのラインに変更されたとか・・・
ミニバン屋、なんていわれちゃっているホンダにもう一度走りの情熱取り戻して欲しいです!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-21 23:44 | 車(その他)

仕様用途

昨日、酒ばっか飲んでいた為に今日1日お腹が急降下でした←馬鹿

ま、それはそれとして・・・
最近うちの近所は道路工事だらけです。

道路工事→アスファルト剥す→マンホール突き出る→車高短スイフトで走行↓

b0082086_20314089.jpg

どう考えてもおかしいです。
車高短で田舎は厳しいですね(つд⊂)エーン
外そうか、車高ageようか悩み所( -人-).。oO(・・・・・・)

今回もオチ無しです。あしからず
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-12 20:55 | 車(その他)
ヤベー。明日お出かけなのに只今帰宅っす。
今からお風呂入って飯食ってしてたら3時くらい?
つーかする事あんのにネット立ち上げちゃう依存症な僕(自爆

今日はCBR仲間と会うのにKガレって所に行ってきました。
(実はまだ2回目なんですよね、ここ行ったの)
うーん、やっぱりバイク欲しい━━━━(T▽T)━━━━!!
単車もやっぱ直列でしょ!しかもCBR系お約束のカムギヤトレイン!!
あの"ミューィィィン"ってエンジン音最高♪
携帯の充電切れて画像取れなかったのが悔やまれる・・・

まぁ何のかんの言って就職しなきゃ始まりませんからーヽ(;´Д`)ノ

b0082086_0464891.jpg

画像無しは寂しいんでこんなの張ってみる(爆
(●´ー`●)37564

ちなみに今、V2聞いてます。
知っている人いるかな?小室哲ちゃんとYoshikiが組んだユニットなんですけど
僕、よくカラオケで歌います。でも反応してくれる人凄い少ない。・゚・(ノД`)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-03-10 00:50 | 車(その他)

街の遊撃手

ようつべもそうですが動画系、最近多いですね。
ついさっき友達との会話ででたFFジェミニのCM検索したらやっぱりありました。
こちらはその殆どを繋げたものですね。
でも音楽はこちらの普通にCMで流れていた方が好みですけどね~
b0082086_1317259.jpg

個人的にはこの顔(前期)のセダンがお気に入りですね。
後期のヤマハJOG風のウィンカー&縦割テールよりシンプルで(≧∇≦)b


あれ?このネタって最近の人達は知らないかな(´ヘ`;)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-21 13:19 | 車(その他)

Trip

超中途半端な時間に投稿してみます。
って今しがた帰ってきましたw
無事に夜~朝勤をこなし最後の売上金確定をして銀行に行き。
そして何事もなかったかのように「お疲れ~お先に~」と店を後にしました。

とまぁそれはいいとして(いいのかよ!?)店を後にしたのが昼ピークちょい前。
なので某所でビックパックのバリューセットをパクつき(僕にはメガマックは無理です。えぇ)その後こちらにお邪魔しました。
b0082086_15431381.jpg

知っている人は知っている、ノスタルヂ屋さんです。
所在地が学園、しかも元職場と僕の自宅の中間位の位置なんでいつかは来ようと思っていたんですよ。
実は一回来たことあるんですがそのときは木曜=定休日でお休みでした(´ヘ`;)

いいお店ですよ~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-16 16:09 | 車(その他)

盗難情報(発見情報求む!)

茨城のNo.034さんのSRが盗まれたそうです。
セパハンでOVERのアップマフラーつけたSR見かけたら報告求む!お願いします!

[石岡市でのできごとです]

ナンバー

水戸 る 79-**

※一応ここでは半分ふせときますね。

---
:::特  徴:::
見た目:ボロ、セパハン、スカスカ
受ける印象:うるさい、よくあるボロSRってかんじ?
付いていたパーツとか、特徴:
・タンクの両側がベコベコにへこんでる(セパハンに当たるため)
・ウィンカーが変(というか壊れてる)
・マグラセパハン
・FCR35(直キャブ)
・OVERRACINGのアップマフラー
・チューンドエンジン(ワイセコピストン・ヨシムラST2カム・バランスマスター・ARPスタッドボルト等)
 (↑これはエンジン内なので、見た目は分からんw)
・OHLINSサス(タンクついてるやつ)
・変なバックステップ(自作)
・BSのBT45ってタイヤを履いてる

「似たようなバイクを見た」「これってそうじゃね?」ということがありましたらお近くの警察署まで

以下 管理人の個人的感情
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-13 21:14 | 車(その他)

ぶらりドライブ

今日(あ、日付変わったから昨日か)は久々に17時に上がれたのでふと思いたって周辺ドライブへと繰り出しました。
途中『そういやドラゴン氏がNewマシンを仕入れたな』ということを思い出しMail。
なんと体調を崩しているとの事!残念・・・となるはずが「ご飯くらい行こうや」という事になり某球団のホームグラウンドのある街までGo!

で、その後周辺ドライブで済ますはずが鹿島神宮近くまで行ってしまいました(´ヘ`;)
というのもドラゴン氏のとご飯=メンラーテークイ(うちら用語でおいしいラーメンを食べに行くこと)であるのでお目当てのお店に行く為なんですけどね。

b0082086_9204676.jpg

今回のお店はこちら。
麺屋時庄。以前は新利根にありましたが潮来に移転されたお店です。
ここのラーメン、マジウマいっす!僕は今回一番のお勧め、塩を頂きました。
マスターもすっごい良い方でラーメンについて熱く語って頂きましたw
そんなこんなであっさり完食!スープ一滴残さず頂きました。
ご馳走様でした<マスター
次は味噌だな。
こだわりの味噌、甘みがあってこちらもイケイケですΣ( ̄▽ ̄ )
かなりお勧めですよ~

で、時庄さんでメンラーテークイした後はまたもやドライブ。
ひさびさのオープンクルージングを楽しみました♪
って・・・体調悪いのに正直スマンカッタ<ドラゴン氏

今回の相棒
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-20 00:13 | 車(その他)

警告

今日は雨降りでしたがここの所いかにもアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ィ夏って感じですよね。

しかし・・・
b0082086_21305228.jpg

姉ちゃん、メットくらいきちんと被れや(#゚Д゚) プンスコ!
つかタンクトップ&ノーヘルで原チャリ乗り回し~って。
こけたら自慢の黒肌&顔がずたずたになるぞ~

と復活したドアミラーの証拠写真ついでにおぢさんのぼやきでした。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-12 21:33 | 車(その他)