シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:生活(日常)( 96 )

いい天気♪

b0082086_10495743.jpg

今朝は霧がめっちゃ出てましたねぇ~
で、本日お仕事休みなんでドライブ中♪

まぁホントの所、いつもの病院帰りの寄り道なんですがw

追記
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-10 10:45 | 生活(日常)

馬鹿・・・

このタイトル付いた時には僕が何かしらやらかした時ですよ

そう
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-05 20:36 | 生活(日常)

久々の再開

本日、隣の県へ行き久々に車いじりの師匠とお会いしてきました!
(↑僕が勝手に思っているだけです、ハイw)
その方とはHPCのかしわさん
そうです!スイフトのリアウィンドーのステッカーの作者さんです。
ステッカー製作系(ちっくチューンも含!)はもちろん、チョロQのボディースクラッチ製作、LED加工、バンパー製作etc
その製作法や作業内容、参考にさせて頂いてるところ多数です。

b0082086_20223081.jpg
で、久々の再開場所が解体屋さんってのがまたw
ちなみに今回は解体パーツの仕入れという事で愛車のBOXではなく軽トラちゃんでご登場~

で、無事にかしわさんとお約束していたブツを手渡しして

b0082086_20231630.jpg
僕が欲しがっていたチョロQのボディーを頂いてきましたwww

今日は4男坊?のなおくんが一緒に来ていたんですがこれがまた可愛いったらありゃしない!!
思わず「お持ち帰り」したくなったのは内緒って事で(をぃ

今度時間がある時にまたゆっくりとお話できればと思います♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-15 20:25 | 生活(日常)

映画見に行ってみた

たまにはエンターテイメント的な休日でも・・・
って事で毎度おなじみのシネプレックスつくばへ行って来ました♪

見てきたのは↓コレ
b0082086_0325131.jpg


ハンサムスーツ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-08 00:41 | 生活(日常)

不思議なx2池袋~

b0082086_22241815.jpg

東が西武で西東武ぅ~

…に久々行ってみた(笑)
知り合いのライヴだったんですが超楽しかったっす!
んで只今帰りのTX内
酔っ払い率テラ高いです…

乗客の9割が男性(つかその殆どがリーマン)ですよ!!
Jターンよろしく流山以北に戸建orマンション購入した人が多いんでしょうねぇ~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-20 22:24 | 生活(日常)

平和だなぁ~

こことかこことか見ていたらすっごいソフトクリームが食べたくなった!
しかも栗系の♪
なんで休みになったら行こうと思っていたのに・・・
雨orz

毎度の事ながら病院行って帰ってきてダラダラして 糸冬 了 

b0082086_019219.jpg

でも今回はこんなものパクついてみたり!
たろけんさんの中間オフのお土産(ありがとうございました~)

ヤバイ、かなり好きかも♪

そうそう!
今日久々に「パトレイバー」1巻からフルで読み直してみた(笑)


やっぱ

すごくおもしろいです

みたいな
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-07 00:19 | 生活(日常)

趣味的な日

つまり今日は休日だったわけでw 
何が「つまり」やねん
一応片付けなきゃいけない物を片付けようと・・・DVD見てみたりwww
その前に部屋を片付けろとry
見たのは各所で話題の図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト

マサキ。さんありがとうございました!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-25 21:35 | 生活(日常)

あるぇ?

b0082086_23542766.jpg

都内で呑むはずがクロちゃん家に初めて来襲しちゃって呑んでたりw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-08-16 23:54 | 生活(日常)
b0082086_22341113.jpg

つか思いっきり川になってるね、うん…

解りづらい画像ですみません(-_-;
エンストしてる訳でもないのにありえないランプ点いてるのは見なかった方向でw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-08-05 22:34 | 生活(日常)

ネ申

ホント、ついさっきなんですがっ

某ト○タの営業マンが、何と新しい携帯を持ってきてくれました

「携帯無いと不便だろ」と配慮してくれたらしく
なんと茨城県内の同系列pipitに在庫問い合わせして他店にあった同機種を手配してくれたみたいっす!

某トヨタの営業マン=幼稚園から一緒の幼馴染で自宅もすぐ近所
もっと言うとコンS2をみた'03のモーターショーに一緒に行ったかずって奴なんですが
僕は彼から車買ったことなかったり しますw


今から初期設定します!
かず、ほんまありがとな~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-18 23:00 | 生活(日常)