シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:生活(日常)( 96 )

ホント僕ダメだ・・・

携帯なくしましたorz

今月2回目・・・
しかも今度はどこに落としたかわからねぇ!

携帯を持ちはじめて今年で13年目。初めて警察に紛失届けだしました。
(紛失届出番号がないとauあんしん保険の適用されないそうなんで)
あんしん保険使うんで同機種同色へ機種変となるんで暫く日数かかるみたい
もう生産販売終了モデルですからねぇ~

暫くの間、携帯レスになりますんでよろしくお願いします。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-17 22:22 | 生活(日常)

HappyWedding♪

b0082086_1424594.jpg

只今逗子マリーナにて従姉妹の結婚式やってます☆
朝比奈インター…みっくるんるn(ry


みち!幸せになるんだぞ~!兄キに負けないぐらいにナw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-08 14:24 | 生活(日常)

復活?

今週日曜から本格的に職場復帰しました。
とりあえず、また出向で今までと同じ店舗にいますw
(先週木~土曜に本社に行って「使い物にならない」と判断されたんでしょう!?)

でもって動かない左半身に鞭打ってスイフト乗ってます!
何事もリハビリ、ですよね!?
b0082086_01113100.jpg
で、次はここをやる予定未定・・・

つー訳で元気です!!
またこの記事以降更新止まるかもしれませんが・・・
よろしくです♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-04 00:12 | 生活(日常)

休業します

また放置していてなんですが・・・

暫くブログ休業します。

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-05-13 20:17 | 生活(日常)

目が覚めちまったZE

b0082086_262529.jpg

明日…つぅか今日は病院行くから早めに就寝したのに
何ですか今夜は!
地震おき杉!!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-05-08 02:06 | 生活(日常)

デジタルテレビ凄ぇ~

b0082086_20393523.jpg

今更ながらそう思いました。
リモコンひとつで意見が投票できるんですもん!

・・・まぁ滅多に使わないでしょうけどねw

おまけ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-05-02 20:39 | 生活(日常)

八十八夜

b0082086_20225993.jpg

今日は八十八夜だそうで。
さっきそんな話題が出てました。

つ~か動けません(笑)
せっかく自宅帰ってきたのに完全にヒキコモラーorz
初号機と零号機戦わせてる場合ぢゃないでしょうにねぇ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-05-01 20:22 | 生活(日常)

コンディショングリーン

このまま何もなければ明日退院できます!
…ちょい訂正。「内蔵に」何もなければ(汗)
腰は既に異常でてますが通院での対応決定確定orz

まぁ久々に家帰れるんで良しとしましょう☆
b0082086_1845438.jpg
↑本日の貢ぎ物(違っ
ハスキーヴォイスな旅人より小説頂きました!
これで自宅療養も暇しなくてすみます♪
ありがとうございます~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-29 18:45 | 生活(日常)

ご心配おかけしました

本日13時過ぎに手術終了しました~
で、何事もなければ30日に退院できるそぅです♪
って言っても暫く通院しなきゃなんですケドねぇ~

とはいえ、一応これで来月には社会復帰できそうです。
メッセージ頂いた皆さん、また僕の暇潰しにおつきあい頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


b0082086_18393291.jpg

↑はソウルブラザー横○ンより頂いたお見舞い
難しすぎて一面すらクリアできませんwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-28 18:39 | 生活(日常)

三食昼寝付き…

b0082086_18532277.jpg

え~何故か病院にいます(汗)
23日に職場でぶっ倒れその後自力で帰宅、翌24日に意識を失いまして今朝気づいたら個室にいました。
って事で暫くハルヒの約束でも読み進めます(をぃ

あぁ~村井のライヴとかかんすいとか全て行けなくなっちゃった(泣)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-26 18:53 | 生活(日常)