シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:生活(日常)( 96 )

ガラスの(三)十代

ぃゃ~若いっぷりするモンぢゃないっすね~!
先週店長が、一昨日に副店長が腰を壊したんで昨日は

「4WDとか僕に任せてくださいよぉv(^^)v」

なんて感じで言っていたらまぁクロカン系SUVが来ることx2!!
リアル友人のえび様もデリカD5とか持ち込んでくれるし

b0082086_22401680.jpg


壊れそぉ~な~も~のばかぁり♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-15 22:32 | 生活(日常)

サクラ

実は昨日は会社の都合で急遽半休頂けました♪
んで友の会のkanaさんとお花見?に行ってみたり~
b0082086_23111342.jpg

綺麗でしょ?
場所は五行川の新50号バイパスの下あたり(地元民しか判らない例えスマソ)
ここは穴場中の穴場だったりします♪
土曜だというのにお花見している人達は2家族だけ!
高台になっている所はサイクリングロードになっていて通しで走ると20km近くあります。
ちなみに左側の田んぼがうちの身内の土地だったりするんですよw

ま、ここは華麗のスルーして周辺ドライブして解散したんですがね(ヲィ

つかお花見でお酒飲んで騒ぎたひ・・・
去年の今頃はドラゴン氏とやったんだよなぁ~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-06 23:25 | 生活(日常)

日々充実っ

タイトル、"休日に限る"が抜けてますw
って訳で昨日は休みで久々にでぇとなんてものしてみた♪
…まぁホワイトデーって事でバレンタインのお返しに晩御飯食べに行っただけなんですケドね。

b0082086_23431846.jpg
↑は機種変したばっかの彼女の百式w
実物は凄い派手ですねwww

やっぱし携帯は個性的な方がいいですな!
負けてらんねぇ(をぃ

びっくりした!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-03-14 23:43 | 生活(日常)

ヲタに溺れ舞い戻り!?

タイトルからして意味不明w
ハイ、麒麟のビアー呑みながらの更新です♪

仕事が落ち着いてきて、早め(といっても20時30分くらい)に終業するようになり・・・
以前も書きましたが今の職場、パチンコ大好きなメンバーばかりです。
おかげでここ暫くは仕事帰りにパチ屋さん行くのが日課になりつつあります(汗
うーん、付き合いでも行くと閉店まで居ちゃうのもどぉかと自分でも思っているんですケドねぇ~

まぁ~やる台は決まっています。
今月から新しく導入されたエヴァンゲリオン4~使徒、再び~
あ、あと気分転換にアクエリオンとスロットのエヴァも少々
一応今のところ今日現在でプラス1kですwww

武勇伝っ武勇伝っ(古っ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-02-28 01:19 | 生活(日常)

平穏な日々

一週間ブリの更新です。
とりたてて事件もなく、タイトルどぉりな平穏な日々を送ってます(笑)
ネタ、というか嬉しかった&楽しかった事は結構あったんですケドね~

例えば…
木曜にBMW会のkanaさんとお会いしたり
金曜にマイミクな方々の妄想集会(爆)に参加したり
土曜に元K11海苔のYUSUさんから3年ぶりに電話あったり
日曜にはDSKさんが職場襲撃してくれたし
月曜にはマイブラザーな横ちんと偶然会うし

…充分ネタになりますな(汗)
んで仕事場からこんな記事書けるほど仕事は暇だしwww
まぁ人間平和が一番です☆

そうそう。
最近毎晩お菓子を食べてたら口内炎できました(爆)
地味に痛いし…人の事いえんわな(謎
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-02-22 10:15 | 生活(日常)

アルフォンスのある風景

本日は休み~♪
でしたので例によって午前中病院行ってついでにブラブラしてみたり。
んで某氏の真似してこんなもん買ってみた。
b0082086_23157.jpg

DVD/CD収納ケース~
結構DVDやCDに焼いたデータが溜まってきたんで整理しようと思いまして・・・
でもってお部屋の掃除もテキパキこなして綺麗なお部屋に☆

するはずが
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-02-05 23:26 | 生活(日常)

穏やかな休日

先週末も天気予報が雪の予報出してくれたおかげで職場は大渋滞・・・
毎日8時30分に出社なんですが会社に着くと既に駐車場の1/3が埋まっていると言う(ちなみにお店のオープンは9時30分)
そんな状態が土曜&日曜と続いて両日とも午前2時帰宅と言う、今の会社入って初めて午前様な帰宅を経験しましたorz

ネタのない、単なる日記になっちまった・・・スマソ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-22 01:02 | 生活(日常)

BE HAPPY

平成20年・・・改めて凄いですよね~
つくば科学博とか知らない世代が成人しちゃってるんですね~
コスモ星丸とかポマトとかオーロラビジョンとか・・・
ここ来ている方の中にも知らない人いそうですね(汗

と言うわけで
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-06 00:15 | 生活(日常)

ヤラカシテル?

新年早々ポカミス連発気味だったりします。
って言ってもまだ笑えるネタばかりだからいいですけどね!
b0082086_0342959.jpg
別にコイツに捕まったりはしていませんよw
つか車ネタしばらく無くてホントゴメンナサイ


ネタ(というより恥)公開してみる
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-05 00:40 | 生活(日常)

おせちっ!

b0082086_11182910.jpg

いや~明けちゃいましたねぇ~
昨日は大晦日だっつ~のに仕事でして上がってからすぐにマブダチのカズの家にてパーティーに参加
で呑みまくって現在カズ&たっちゃんの妹達が作ったおせちいただいてます♪
てな感じで今年も楽しみましょ~色々と☆
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-01 11:18 | 生活(日常)