シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:生活(日常)( 96 )

歯が痛い(ToT)

一昨日の夜中、歯の痛さで目覚めました。
こんなこと生まれて初めてです。
でもって昨日は一日ジンジンしてお茶の時間に大好きなマッ缶すら飲めない事実・・・
(ちなみにマッ缶は毎日飲んでいます、マジで)

本日お休み頂き歯医者さんに行くと歯には異常が無いそうで
原因は歯周病との事で(汗
やっぱ歯磨きは朝と夜の2回だけぢゃだめなんですね~

歯医者さんから帰ってきてご飯食べていたら急激に痛みが増して痛み止めの薬飲んでさっきまで寝ていました。
歯が痛いって辛いです・・・皆さんご注意を
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-12-03 21:27 | 生活(日常)

ニコ逃げでリセットw

本日はお仕事休み~♪
でもって巡回するでもなくずっとニコ逃げしてました(爆)
うーん、廃人。もしくは腐

つーかね、ここの所冗談抜きにすっごい忙しくて帰宅後そのままご飯も食べずに寝る日々が続いていたんで現実逃避してみたわけですよ(ドンナイイワケダヨ
でもってお約束の「歌ってみた」タグで検索~
どっぷり5時間やっていましたが何か?(ヲィ

でもって夕方から今までうちの親父と久々にサシで飲んでみたり!
理解ある父親で本当にうれしい限りです。
つかこんな息子でホントゴメンナサイ・・・

まぁ~久々なぁんの予定もない休日なんで「何かしよう」と思っても何にも出来なかったわけで(汗
今週末は半端ない忙しさが予想されるんでその前の充電と思えば十分でしょう♪

とかいって明後日も休みだったりするんですけどねwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-11-28 20:26 | 生活(日常)
えー今月は色々ありました。
スイフト大変身したりかんすい行ったり初音さん買ったりw
トータルすると給料の2か月分ちかく使っていた事実・・・
来月車検なんですが(汗
重量税25,200円でしょ。自賠責が24ヶ月で30,830円。印紙代が確か1,500円くらいだっけ?あとは消耗品交換してヤバげなトコ修正(orノーマル戻し)して・・・7万円以内に収めたい、な
b0082086_23591040.jpg

現職場になって貯金なんてソンナノカンケーネー状態が続いていましたがそろそろ真面目に浪費癖抑えないとやばいですね~
しばらく衝動買いも自粛しなくては・・・





b0082086_0185381.jpg

衝動買い・・・辞められないかも(をぃ

仕事のこと
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-30 00:19 | 生活(日常)

HAPPYの条件

業務連絡。

かんすいには自分のスイフトで参加できそうです♪
アキラ君より本日連絡ありまして出発までには間に合わせてくれるとの事!!
GJ!つか忙しいところ本当にありがとう~
ラインオフ予定は10月3日です♪

b0082086_23422834.jpg
 ※画像はイメージです(本文とは何の関係もありません、多分)

ひぐらし関係で一言
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-27 00:01 | 生活(日常)

二人でお出かけ♪

b0082086_23341442.jpg

でぇとの定番と言えばここでしょ~♪
シネプレックスつくばっ!!


まぁ~でぇとぢゃないケドね(-_-;

つー訳でレイトショーにて無事にエヴァ見れました。
良かったx2
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-24 23:34 | 生活(日常)

内容が無いょぅ orz

世は3連休でしたね。
まぁサービス業の皆さんは僕と同じくお仕事でしたよね。
ちなみに僕は

土曜そこそこ、日曜普通、月曜超ヒマ

って仕事内容でした(爆)
で、あまりのヒマさに携帯ネット放浪していたなんて事はありますん

この週末起こった事&思った事
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-18 01:13 | 生活(日常)
さて皆さん、今日は何の日か知っていますか?
タイトルに書いた「セプテンバー・バレンタイン」という事らしいです。
今日の営業中聞いていたラジオでやっていました。

2月14日のセント・バレンタインに想いを伝えて1ヵ月後の3月14日=ホワイトデーに告られて付き合い始めたもののなんか違う・・・ と感じたら半年後の今日に女性から別れ話を切り出しても許される日、らしいです。

ルールは
紫色の物を身につけ指には白いマニキュアを塗り緑色のインクで書いたサヨナラの手紙を手渡しする事。

あ、そうそう。
検索していたら「メンズ・バレンタイン」でもあるみたいです。
ホワイトデーから半年後という事で今日は男性から女性にピンクの下着を贈り愛を告白する、らしいです(爆)

何だかなー
よくもまぁ次から次へと変な記念日が出来るもんだ。

そんな記念日だから?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-14 23:41 | 生活(日常)

職場の付き合いで

ココ最近見たい映画があります。
まぁ~タイトルみりゃわかる人にはわかりますね。
そうです、エヴァンゲリオンです。
その昔、MCC(マーチカブリオレクラブ)の大阪支部のナガイさんに薦められてビデオを見て「おもすれ~」とハマッてしまった訳ですね。
あ、今回の作品は↑と違って宇多田ヒカル嬢が歌っていますね。

で、まぁ職場でもみんながエヴァ好きなんでその話になるわけですが
「じゃぁ~今日はエヴァやりに行きますか!」って事になって・・・

やりに?

うちの職場、ジャンブラー揃いなんですよ(汗
という訳で昨日の仕事後、実に8年ぶりにパチンコ屋へ行きました。
まぁ8年前までも数えるくらいしかやった事ないんですけどね・・・
b0082086_0525966.jpg


私にかえりなさい~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-11 01:04 | 生活(日常)

こんな嵐の夜には

台風直撃ですね。
今日のお仕事は夕方まで超暇でした・・・が!
風が強くなるにしたがってパンク修理のお客様が続々ご来店~
風が吹けば桶屋が儲かる方式?で閉店ギリギリまでパンク修理とワイパー交換ばっかりしていましたとさ。

てな訳で無事帰宅。
ホントは帰りに映画でもみてこようと思ったんですが無理!
帰れなくなっちゃうと嫌なんで直帰してきました。
でもって夜通し「ひぐらし」三昧w
やっぱ原作すげーわ~

つかこんな嵐の中やると怖さ倍増www

↑6日の23時頃書いた文章
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-07 09:53 | 生活(日常)

なんという雛見沢

b0082086_12484228.jpg

今日は休み~♪
天気予報ハズレてピーカン晴れだったんでプチツーリング中です~

なんか八郷のあたりってひぐらしな雰囲気プンプンですねw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-19 12:48 | 生活(日常)