シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:趣味(ホビー)( 40 )

ヒキコモラー

せっかくの休日なのに病院行ってドラクエやって1日が終わりました(笑)

そのドラクエ、実は買ってからまだそんなにやってません。
転職していない主人公(旅芸人)でLv.24
進行具合としては非常に遅いですね~

というか、今回のドラクエ。見た目が自分で作れるんですよね。
僕のパーティーは男2(旅芸人,バトルマスター)女2(僧侶,魔法使い)
男の見た目は適当に(爆)
残る2人は出来上がってみればリンカランカシェリルにしか見えないという←
b0082086_010313.jpg

マクロス見たことないのに・・・

そうそう。
名前はあえてスルーの方向でwww
ちなみに男2人は「あくろす」と「いぐにす」です。
(ここ見てる人ならわかる、よね?)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-07-17 00:11 | 趣味(ホビー)

買っちゃった

b0082086_2135356.jpg

ドラクエⅨ 星空の守り人

また睡眠不足の日々が(笑)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-07-11 21:35 | 趣味(ホビー)

はっ

実は昨日なんですけどエヴァンゲリヲン新劇場版"破"見てきました!
久々のリア充(10歳年下のかわいい女の子)と行ってきました♪
え、援交ちゃうわwww

気になる映画の内容ですが
イイ!すっごいイイ!!

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-07-01 22:25 | 趣味(ホビー)

最近ハマっているもの

こんだけ更新していなくて2日連続投稿とか奇跡に近いんぢゃ(をぃ
体調不良で残業無理やり切り上げてきたんですが・・・
いざ自宅に帰り着くと元気な事実(笑)

なんで、最近の僕が遊び呆けていた真実でも書いてみます。
実は去年の3月に結成された"Sweet Simple Little Word"っていうユニットの追っかけみたいな事しているんです。
サイトはこちら


このユニット。某動画系サイト(ニコニコ動画)でサリヤ人として歌ってみた動画をあげていたsariさんがボーカル!
そしてイケメンコンポーザーのCuerun C.C.さんの2人からなるユニットです。
昨年10月から今月まで毎月ライブがありまして
11月以外は僕もフル参戦していました。

んで、そこに来ていたファンの子達と仲良くなって遊んでいた、って感じです。
悲しいことに平成生まれが7割を占めるという・・・
まぁそんな訳でべつにエンコーしていたわけぢゃありませんのであしからずw

そ、そ!このユニットの音楽、とってもいいんです。
サイトのほうにデモ曲もあるんで是非に聞いてみてくださいな♪
んで、気に入ったら一緒にライブ行きません?
現在アルバム製作のためライブ活動は休止中ですが・・・
6月にどでかいのが新宿ルイードでありますよ!!
まぁ僕が行けるかどぉかはまだ判りませんがぁ(ToT)


と、趣味的なお話でした。サーセンw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-23 22:32 | 趣味(ホビー)

カノカレ

b0082086_23234669.jpg

12巻、昨日発売日でした(笑)

つか久々の更新がこのネタって…
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-02-21 23:23 | 趣味(ホビー)

高橋名人に勝つる

ワングーで見つけたこの商品。
b0082086_15435324.jpg
テラナツカシスなシュウォッチですよ!
つか新品でいまさら再販ですか!!

おうちが厳しかったからファミコン本体は買ってもらえなかったんだけど
これは持ってたなぁ~
当時100万個以上売れたんじゃなかったっけ?

このネタに食いつくのは明らかにファミコン(not スーファミ)世代w
多分知らない人が大半だろうというネタをあげてみるwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-02-06 15:44 | 趣味(ホビー)

ごろ寝用に検証してみる

気づけばこんな時間(汗
車以外の趣味モノでインドアな夜更かししてますw

というのも最近めっきり冷え込みコタツで巡回しつつそのまま寝てしまうこともしばしば・・・
これじゃイカン!って事でお布団に入ってネット出来る術を考えてみた。

貧乏な僕はネットPC買う訳でもなくとりあえず手持ちのものでって事で
b0082086_213814.jpg
そういやPSPでもネット出来るって事思い出して設定してみた。
幸いにもCFW突っ込んでいるんでUltimate PSPtubeとかで動画サイトも見れるしw
ちなみに回線はY!のxDSN(実測400kbps以下・・・)に無線LAN接続ね。

感想
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-02 02:12 | 趣味(ホビー)

Amazonからのお届けモノ

ブログへのコメント、メール、メッセetc
一昨日からすべてレスポンスできなくてごめんなさい・・・


いつポチッたんだか(覚えてない・・・)
こんなもんが届いてました。
b0082086_15531811.jpg
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED BEST5
いちおこのシリーズはフルコンプ状態ですw
で、05曲目はなのちゃんが歌ってます♪
とうとうお約束のハルヒ曲でw
誰かはニコ厨ならわかる、かな?

今回もマクロス曲(01=ライオン,20=ノーザンクロス)入ってます。
でもね、他の収録曲の半分以上僕が知らない曲ですwww

つうか。
アマゾン、どんだけポチっているかマジ覚えてない自分ダメ人間
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-21 15:53 | 趣味(ホビー)

定期購入(笑)

b0082086_23561444.jpg

彼女のカレラ11巻です♪
さりげなく僕が出てます←嘘


やっぱスカイラインが大好きだぁ(爆)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-17 23:56 | 趣味(ホビー)

ベース買いますた♪

b0082086_2328592.jpg

しかもフェンダーのプレシジョン!
先日のLiveで影響受けて・・・

べっ別にニコ動のティッシュ姫さんに影響なんてされてないんだからねっ!

お約束で
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-09-15 23:28 | 趣味(ホビー)