シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これって

リアバンパーといい、サイドステップといいどう見てもスイスポ、ですよね?
b0082086_23444586.jpg

ってスイフトファンサイトさんの掲示板からのパクリネタですが(汗
テールはsimaさんつけている台湾ノーマルグレードのものですよね。
って言うことはsimaさんのは台湾スイスポまんまって事ぢゃないですか?

ちなみにこのフェンダーカバー、もろ欧州意識って感じですよね~
BMWミニとかゴルフとかみたい・・・良いかも
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-04-29 23:48 | 車(スイフト)

あぁ駄目人間 その2

とりあえず今日(もとい昨日)無事にMRI検査終了しました。
あの白いでかいドーナッツの中初めて入ったんですが・・・いまだに耳鳴りする感じです(;-.-)
詳しくは5月1日の検診までお預けらしいです。
しか~も!「日常生活に支障はないと思いますが車とか運転しちゃ駄目よん(はぁと)」って言われちゃいました・・・
どうも神経系がやられちゃっているみたいで「もし運転中に今以上に足が動かなくなったら危険」って事らしいです。
b0082086_053141.jpg

気分だけでも走りたいんでGT4画像なんて張ってみたりw

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-04-28 00:54 | 生活(日常)

消失・・・

昨夜は眠れないことを良い事に?みんカラに登録してみたりなんやかんやとPC関係触っていた訳ですがどうもノーパソ(vaio type-T)の調子が悪いです・・・
極めつけ。sleipnirヴァージョンうpしようとしたらノートン先生に叱られました(何故?
でもってインストーラー版諦めてZIP解凍して"上書き"処理してしまいお気に入り消失・・・

あぁあぁあぁあぁ(ToT)

で、今はデスクトップ(FMV 7年選手・・・)からネット繋いでいます。
復元させるのにどれだけ時間かかることやらorz

やっぱ僕にXPは使いこなせません。2000最高☆

b0082086_10413235.jpg

画像はtype-T買うちょっと前の画像です。奥に写っているデスクトップがいまだ現役のME4/657です。
手前のビブロは秘密工場で、C1はN姉宅で活躍中です。
画像撮り直す気力もない・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-04-27 10:45 | 生活(日常)

装着っ!

b0082086_20313966.jpg


K12マーチ純正アンテナw

先日のラリ筑で参加者のまぁ君@BK12海苔から頂いたものです。
(で、その場で装着しました)
画像のように垂直に立てて装着すると無線機のアンテナのようですね♪

ネタとして装着していまだにそのままですw
で、更新するのも忘れていた、と( ゚Д゚)ドルァ!!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-04-26 20:35 | 車(スイフト)

ダメダメ人間

ぃゃ~そのぉ~なんですか・・・

ヘルニアになりました・・・(;´Д`)ウウッ…

何人かの方には既に報告済みですが暗い話題なんで書かないでおこうかとも思いましたが一応書いちゃいます。
今後にも関わりますし。

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-04-26 13:12 | 生活(日常)

現物到着っ!

昨日は午前6時に起床しましてその後マーチなお仲間、菊さんの主催する"ラリ筑”へお邪魔しました。
んでその後は仕事~。
ヘトヘトになりさきほど自宅へ到着すると玄関脇に見慣れない白いダンボールが。。。

b0082086_11495783.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-04-23 11:32 | 物欲番長

おさらい

皆さんコメントありがとうございます。
まだここへのリンク自分では張っていないのに以前のページの倍近く見てくださっている方がいるとは(汗

明日(あ、日付変わったから今日か)西の大御所(←しつこいって?)からリニューアル物資が届くのでその前に現状報告をば書きたいと思います。
画像は今日の帰りにセルフに寄ったら何かいい感じだったんで写メってみました。
b0082086_175954.jpg


うちのスイフト君、現在約29,000km走行です。
外観では現状左サイドシルに凹みアリです ;-.-)
動力機関はノーマル、そろそろオイル交換したい所です。
足回りはkg/mmのU.D.S。近々放流予定です。5,000円くらいなら欲しい人いるかな?なんて思ってみたり(セコイ・・・)
それにベルサス・アルテヴォラーゲの7j-17(off+42)にファルケンZE512(205-40-17)かましてます。
昨日&今日の豪雨ではハンドルを轍に取られ真っ直ぐ走らないという・・・
まぁ先日某R354のジャンプ台(たろけんさん&カルモさんならわかるかな?)にぬうえkmで進入して飛びましたしアライメント狂いもあるでしょうがぁ

今後基本コンセプトどうりに進めつつ改悪も含め更なるヴァージョンうpしていきたいと思います。
とりあえずは明日届くブツをいつ付けるかダナ・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-04-22 01:10 | 車(スイフト)

引越しマスタ

という訳で某西の大御所からの圧力でこちらに引越しと相成りましたw
以前と同じく更新&レスともかな~り遅れることになるかと思いますが皆さんどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、つい先ほどyoichi様より着電アリ。。。ブツ入荷との事( ̄ー ̄)ニヤリ
手元に届くのは土曜日かなぁ?むふっ♪





あ、土曜日ってラリ筑の日ぢゃん・・・(; ̄▽ ̄)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-04-20 12:28