「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そうなんです!今日はちょこっと体力的にも精神的にも余裕あったんで久々に作業してみました♪
で、時間的にはそんなに余裕なかったんでバネ交換は・・・
なので色々考えなくても手もとにある中で一番手軽そうなブツを取り付けようかと。
b0082086_1239141.jpg

前回のクイズ(にするつもりはなかったんですけど・・・)の答え
ZC31 スイフトスポーツ純正クラッチレバー+フットレスト(おまけでABCペダルAssy)です。
まぁペダルは後々・・・って事でフットレストとクラッチレバーを交換です。

作業自体は単純、ケド( ゚Д゚)マンドクセー
アクロバティックな体制なモンでもぐりこむ瞬間に「こ、腰が(ToT)」
とかいいつつマターリ休憩しながらも1時間半ほどで終了しました。
b0082086_12431526.jpg

( ´ー`)フゥー...これでやっと左足の置き場所が確保できた♪

さて、今日は夜勤~ ガンバロv( ̄Д ̄)v
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-30 12:45 | 車(スイフト)

今年初の

b0082086_1563886.jpg

コクワガタ☆
ついさっき休憩しようと外に出たら蛍光看板から落ちてきましたw
で手に乗せようとして挟まれたんでライターに乗せて撮影←ヘタレ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-30 01:56 | 生活(日常)
きょうはごぜんちゅうあめだったのにごごからぴーかんばれになってくれやがったためにこーるどでざーとがうれまくってくれやがりました。
おかげでこおり、あしたけっぴんかくじつです(なき

と頭の悪いお子様の日記のように書いていますが・・・もういい加減脳みそ沸騰中です(爆
土曜の夕方から働き始めて現在まだ仕事中。まぁ途中何回も休憩とっていますが。
で、今もバイトに仕事させて事務所にヒキコモラーな悪い店長ですψ( ̄Д ̄)ψ
あと5時間頑張るぞ~

b0082086_1474710.jpg

ちょっとだけいい事。久々に綺麗な虹を見ました♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-29 01:51 | 生活(仕事)

スズキ純正部品多数入荷

やっと入荷しました。
b0082086_915051.jpg

判りにくいですね?まぁ大した部品じゃないんで。
これ組んでいる人多数いるし。でも11にフルで組んでいる人はいるのかな?
部品点数14個だっけかなΣ(・_・`;)?

でも・・・届いたはいいケド組み付ける時間がNeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-27 09:17 | 車(スイフト)

機種変

下で書いていると~り、データリセットかけないと修理できないという事でデータリセットされるとアドレスやら(ここ3ヶ月ほどバックアップとっていなかった)スケジュールやら(でもoutlookと同期させればいいからあんま関係ないか)消えちゃうのは痛すぎるんで泣く泣く機種変しました。
で、今回は↓これ
b0082086_13572154.jpg

正常進化?W41Sです。42S発表されているのにねぇ
「なんだよ、またsonyかよっ!」って声が聞こえてきそうですが(;´Д`)
ホントはね、W41CAにしようと思ったんですよ。
したら15,000円もスルンデスヨ。で、これ(W41S)は6,800円。
半額以下でPCサイトビューアーまで付いているんで。
とかいって手持ちのメモステが使いたかっただけだったりも!?

しかぁし!データ移植は出来ないんで今現在、アドレスすら1件も登録されていません(ァゥ
3ヶ月前のバックアップデータにここ最近の登録したの追加して転送しなくては・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-25 14:04 | 物欲番長
また、です。
今回はカメラ関係でVGAで撮影するとデータフォルダに保存できないという摩訶不思議な現象が・・・
どうも前回修理に出した時に「基板交換」した時からみたいです。
んで、現在修理に出している訳ですが代用機もW21Sのホワイトでこいつも同じ症状なんですけど(汗

昨日ショップからTEL来て「データ初期化させていただきますけどよろしいでしょうか」と・・・
修理、キャンセルしました。
だってデータ初期化なんてされたらせっかく育て上げた辞書消去されちゃうしメモ帳には仕事関係の連絡先やらスケジュールやらが残ったままだし(メモ帳は代用機にコピーできないらしく今現在すごい不便。pcにバックアップしとくべきでした)

はぁ~夜勤の男の子はばっくれるし(おかげで土曜から今までずっと職場!21時からまた仕事です・・・)、毎朝来ていた常連のおじちゃんは事故で亡くなっちゃうし(ご冥福をお祈りいたします)
愚痴x∞~~~~~って感じでいいことまるでないっす(つ´Д`)

よ~し、気晴らしに矢不億で買い物しちゃうぞ~(マテ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-24 15:53 | 生活(日常)

サプライズッ!

しかしまぁオフ会って刺激されることとかありすぎですよね~
例えば
b0082086_2272777.jpg

k@SYさんのスイスポ。天窓付いています(羨
僕もマフラー後回しにして屋根切っちゃおうかなぁ←結構本気

あと
b0082086_22152038.jpg

ちゃぼさんのスズスポの毒キノコ。
これがまたいい感じ・・・僕はsimaさんとこの付けるつもりだったり~

でも一番のサプライズは
b0082086_22203750.jpg

あきぶぅさんのリアエンブレムだったりw
うち以外でSWTにしているの初めて見ました。

つーかチタンマフラーの音ってィィっ(≧∇≦)b ですよね~
ZC11用のチタンマフラーって出ないかなぁ・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-17 22:05 | 車(スイフト)

霞ヶ浦オフ終了~

つーわけで今朝方3時くらいに帰ってきました(をぃ

しかしまぁ~地元の茨城にこれだけのスイフトが集まるとは・・・
b0082086_10442530.jpg

やっぱしバックシャンフェチとしてはお尻からの画像がいい感じw
ちなみにこの集合写真のときのオレンジ2台は両方とも4WD(汗
雪山オフ、マジでやりたいなと。うち?もちろんスイフトで行きますよ(といいつつマーチで行ったりして)

そんなこんなでとても楽しいオフ会でした。
参加の皆さん、そして主催者のF-jさん本当にありがとうございました。
また茨城艦隊の方々、ご近所オフが開催されるときにはお声掛けくださいね~

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-16 10:31 | 車(スイフト)

霞ヶ浦オフ会参加中!

b0082086_15121722.jpg

で今はお食事中デス。
駐車場、画像の所の他にもう一ヶ所似たような感じで占領してます(^_^;)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-14 15:12 | 車(スイフト)

現状の写真

b0082086_137142.jpg

真横から。見慣れてきたからこれでも高く感じるような?

近々バネ入荷するんで交換ついでにまたいじってみます。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-05-11 01:26 | 車(スイフト)