シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

青い弾丸

朝ピークが始まるちょっと前、アイメイクをばっちり決めた青い弾丸が来店しました。
b0082086_18424780.jpg

うーん、迫力ある顔ですね~
ちなみにこの方が来店され、帰るとピークが始まります。
つまり暇な時間を見越して来店されている?のか??
いつもお買い上げありがとうございますΣ(^▽^;)

んで話は遡って一昨日のこと。
このお方が帰った後駐車場清掃をした訳ですが駐車場にこれ落ちていました。
b0082086_1846408.jpg

・・・落としていきました?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-06-22 11:12 | 車(スイフト)

なんちゃってスポーツ

simaさんのご好意によりスポーツ純正ステアリングを譲っていただきました。
どうもありがとうございますm(_ _)m
で、装着!!
b0082086_13373761.jpg

やっぱり直接触れる部分は革がいいですね。

いや、別になんちゃってスポーツを目指している訳ではありません。
でもXG純正のウレタンのステアリング、あれはいけません!
加えて前回交換したクラッチレバー&装着したフットレスト、やっと「まとも」になった気がします。
これ共通化したほうが生産コストも下がると思うんですけどねぇ・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-06-18 13:38 | 車(スイフト)

ムシムシ大行進

え~夜勤から開放はされた訳ですが午前4時からシフトインです・・・
まぁしょうがないですね。

まぁそんな訳で朝方の出勤な訳でまだ薄暗い中を眠い目をこすりながら爆走普通に走るとこうなります。
b0082086_344232.jpg

これ、洗車した翌日でこれです(((( ;゚д゚)))
フロントウィンドーとワイパーはさらに悲惨な状態です(つд⊂)
冗談抜きでUSルックご用達のノーズブラと高速機動隊ご用達の虫除けスクリーンが欲しくなります。
これだから田舎は困ります(#゚Д゚) プンスコ!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-06-15 03:48 | 車(スイフト)

ゼク○ィ ーHappyの条件ー

昨日10日は以前のブログでちょろっと書いたえび様&ゆうこちゃんの結婚披露宴でした。
主役の二人はもちろん、同席したミチャーン&ちゃーちゃんとはほぼ1年ぶり、スノボ仲間のtoll-boyにいたっては3年ぶりのまるで同窓会状態の披露宴となりました。
b0082086_12523736.jpg

とってもいい披露宴でした。

2次会はいつものランブルで。3時間貸切でやりたい放題w
プールバーなんでビリヤードを楽しみつつトマト→ジンジャー→カルピス→バナナミルクとカクテル&ソフドリのみで楽しみました。
(ここへの移動中、リバースしちゃったんで・・・)

しかし楽しかったぁ~♪2次会解散後、グダグダ休憩中にゆうこちゃんのお友達二名が超酔っ払いで徘徊していたのは大爆笑だったけどあの二人無事に帰れたのかねぇ?
と、まぁ久々に楽しんだ訳ですが現実社会に引き戻され今からまた仕事じゃー!
頑張って稼ぐぞ~&負けてらんねぇ(謎
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-06-11 13:00 | 生活(日常)

エコロジー

うちのスイフトはご存知のとおり星4つで環境性能は抜群です。
しかーも珍しくいまだマフラーすらノーマルな訳でとっても地球に優しい訳です。
しかし・・・



b0082086_12432915.jpg


小鳥さん、お願いだからタイヤの上に巣を作るのはやめてください(汗
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-06-09 12:39 | 車(スイフト)

かんすいオフ

b0082086_9425527.jpg

非常に行きたかった(ToT)
まぁ~真面目に働いてればいい事もあるって事で。
昨日の夜勤中、関西からの帰りに北陸地方をさまよっていたたろけんさんがお土産を持ってきてくれました♪
どうもありがとうございましたm(__)m
残念ながら新人教育中であまりお話出来ませんでしたが…
近いうちカルモさんとかも召集かけてお会いしましょう←半強制(爆
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-06-06 09:42 | 車(スイフト)