「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

装着完了っ!

b0082086_13215536.jpg

もうすでに各方面で公開されてますが…
遅らばせながら僕も昼休みを利用して取り付けてみました~
って言っても5分もかかってませんv(^-^)v
帰りにちょっと遊んでみます。

Ψさん、SHUさん。今回もお世話になりましたm(__)m
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-07-29 13:21 | 車(スイフト)

放置ゴメンナサイ

一部の人は知っている?ただいま体調絶不調!です。

まぁただの風邪(だと思う)なんですがだるいし声でないし何より熱が下がらない(ノД`)シクシク
そんな状態でもう1週間になる訳ですがそんなときに限ってお店で問題が起こってしまう訳で。

ひとつはお客様からのクレームで、こちらはお客様のご自宅(なんと群馬県!!)まで謝罪に行き無事納まりました(ホントか?)
ちなみに5時間で往復400km強・・・ もち交通費自腹(泣

もうひとつは「内引き」 まぁ従業員の万引きですな(;´Д`)
最近の若者は万引き=窃盗という罪の意識がないようで・・・
こちらについては今現在処分について考え中です。
ってこんなこと書いていいのか?まぁいいかw

そんな中今日もカプセルホテルから書き込む店長でした。
明日も朝から仕事じゃ~ミ▼血▼メ彡ガンバルンバ

b0082086_039014.jpg

おまけ。先週新規のチョコボール。
simaさんとこに対抗しようとしたのに投稿する気力もなく今頃載せてみたり~(  ̄3 ̄)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-07-28 00:41 | 生活(日常)

ユーロ圏のスイフト内装

確か77.comで落としたカタログ画像だと思います。
どこで落としたか忘れましたm(__)m
b0082086_2152514.jpg

でかすぎ・・・
このように液晶部分はすべて反転しています(しかも赤ですぜ!!)

b0082086_2144884.jpg

で、こちらメーター部分のアップ。
きちんとkm/h表示です(しかも200km/hまである!!)

台湾のスイフトはどうなんでしょうね?(と軽くsimaさんにふってみる)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-07-11 02:17 | 車(スイフト)

軽くヤバイ

意味わかんないですよね。て優香!すっごい放置ごめんなさい・・・
昨日まで朝6時~夜22時までシフトイン、店長業務こなして午前0時開放なんつー激務でしたんでネット接続どころか休憩も1日1時間あればいいほうでしたんで巡回はおろか更新も出来ませんでした。
で、深夜に高速のインターで1区間しか離れていない既存店に行くのに高速使ってこんなことやこんなことなんてしていません!?

b0082086_0441126.jpg

で、まぁめでたく33,333km達成しました。
久々のキリ番ですね♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-07-11 02:12 | 車(スイフト)