「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぃょぃょ入荷しました!

b0082086_12341520.jpg

ベビーゲージ メイド イン 台湾(爆)
これでうちの子も階段から落ちる心配しなくてよくなりますね(ハァ?

早速取り付け&インプレ!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-28 20:07 | 車(スイフト)

残暑厳しぃ~

で、以前のたろけんさんの車内にGABA忘れた画像と同じく
b0082086_1122571.jpg

車内に置き忘れたグミ・・・の成れの果て。

この後おいしく頂きました(をぃ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-26 01:14 | 生活(日常)

ハチクロ

タイトルに意味はありません(をぃ
ただ単にこれ書いている今現在TVでやっているんですよね。
昨日単行本読んだトコだしw
そういえばお店でハチクロフェアやっていたような希ガス。。。
b0082086_131943.jpg

えー諸事情により今週昨日までお店行っていませんでした。
その間(つーか水曜)に父の会社で使っていたPCが2台ほど㌧でくれました(汗
で、今現在修復作業中・・・ 原因は僕、なのかなぁ(←そうと思われる)
これ直らなきゃ昨日~今日分の顧客データ、今日中に水戸支社に持ち込まなきゃです。
(オンラインは登録されたPCからしか送れない為)
あのぉ今日は朝6時に出勤しなきゃなんですけどぉ(ヤヴァイっす、マジで)

つー訳で現実逃避ついでにネットしてみたり~
さらについでにmixi再開しました(爆
去年全然やらないうちにログインできなくなったのにねぇ
さて、また更新なくても皆さん見捨てないでね!?

修復完了しました!(多分)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-25 01:03 | 生活(日常)

茨城名物突発オフっ!

b0082086_18214575.jpg

でもまだ誰も来てないし…
(そりゃそぅだ。だって19時待ち合わせだモン)

実は・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-16 18:21 | 車(スイフト)

警告

今日は雨降りでしたがここの所いかにもアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ィ夏って感じですよね。

しかし・・・
b0082086_21305228.jpg

姉ちゃん、メットくらいきちんと被れや(#゚Д゚) プンスコ!
つかタンクトップ&ノーヘルで原チャリ乗り回し~って。
こけたら自慢の黒肌&顔がずたずたになるぞ~

と復活したドアミラーの証拠写真ついでにおぢさんのぼやきでした。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-12 21:33 | 車(その他)

プチオフ予定地?

b0082086_21581138.jpg

スタート地点。

MAXで40台分くらいしかないから参加台数多いと無理ですね。

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-08 22:17 | 車(スイフト)

更に

b0082086_16445929.jpg

壁とFrenchKiss☆

…もうね、アフォかとヴァカかと
言い訳にもなりませんが皆さん睡眠はきちんととりましょう。

その後・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-07 16:44 | 車(スイフト)

ミラーが

b0082086_1133552.jpg

ぶっ壊れた(ToT)

銀行行くついでに公園で仕事サボろうとするから…
開園前の公園入り口(車両侵入禁止)でミラー引っかけた馬鹿とは僕の事ですorz

つ~訳で仕事に戻ります(´Д`)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-07 11:33 | 車(スイフト)

密会

昨日深夜、仕事の待ち時間に寝る元気もなかったのでドライブへと繰り出しました(;´Д`)
普段走りなれない場所を走行していると某氏の住まわれている街に侵入しました。
時間は午前0時過ぎ。もしや仕事終了したかな?と思いメール。
まさにグットタイミングだったらしくファミレスにて夜食会を開くことに
b0082086_22184676.jpg

別にカラオケ行った訳ではないですよw
がっつり飯を食いつつあーでもないこーでもないとたくさんの楽しいお話をさせて頂きました。
もちろんお互いに気になる部品を見せ合ってみたり。
あのパーツ、やっぱりこれやるしかないでしょう!?
気づけば予定時刻1時間オーバー、空が白み始めていました・・・

ちなみに人柱?のメーターに某氏は非常に食いついていました。のでさらにごり押ししてみたりぃψヽ(`∀´)ノψ
たろけんさん、またよろしくです~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-08-01 22:25 | 車(スイフト)