シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

種明かし

只今帰宅しました。で、また朝6時半起きですorz
まだ風呂にすら入っていないのに・・・ で、気晴らしにPC立ち上げてみるw

えー、つー訳で内装に関しての答え発表でもしたいと思います。
べ、別にネタがない・・・んですね~これが。
では早速。今回取り付けたのはこちら
b0082086_2132351.jpg

1.5XS-HDDメーカーオプション装着車純正のパネルです。
ちなみに噴出し口部分はオーディオレス純正のをぶった切って使用してます。
えぇそうです、貧乏でそこまで資金回せません(単にケチったともいう)

中身は?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-30 02:29 | 車(スイフト)

B'z

えー今日は超久々の休み♪でさっきまでお買い物に行ってきました。
・・・ココ2シュウカンデイクラツカッテイルノヤラ
只今リニューアル中の内装、個人的に完成が楽しみになりました!
多分誰もマネしないだろうなぁ、馬鹿すぎてw

とまぁ前置きはこれくらいにしてちょっと前ですがかんすいBBQオフに参加された蒼い弾丸ことたろけんさんよりお土産を頂きました。
b0082086_1650249.jpg

また「牛」です(笑)
というか、今回は僕の方が厄介ごと頼んでしまったのに・・・
ホントありがとうございましたm(_ _)m

んでもって昨日の仕事帰りにたろけんさんの新しい職場?襲撃してみました。
ん~やっぱおニューはいいですね~。つか僕の職場から20分かからないんですよね~
ちなみに・・・某所で発売中(らしい)ちびQ, 個人的にR30シルエット非常に欲しいんで探しているんですけどなかなかないんですよね。

今回はオチなし
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-27 17:02 | 車(スイフト)

業務連絡

本日、僕ってばメインの携帯電話を自宅に忘れております(((;-д- )=3ハァ
また080の方のヘッドセットも現在壊れている為通話できませんorz
なので御用の方はhotmail(or vaiomail)まで。
ただメールチェックが最悪22時まで出来ませんのでその店ご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-20 14:39

今日のお買い物

b0082086_1181325.jpg

ドライブタウンスカイラインミュージアム

この不細工なディフォルメがたまんね~!で6台全て購入←βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

後ろの赤い物体は?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-20 01:23 | 趣味(ホビー)

男は黙って

ザク (しかもレアカラーの作業装備機)
b0082086_0214524.jpg



ガンダム詳しくないくせにこうやって食玩は買ってしまうのよね "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-17 00:23 | 趣味(ホビー)

久々の東京入り

え~今日はお仕事で久々の東京は五反田まで行きました。
b0082086_22455998.jpg

もう隠してもしゃ~ないから画像載せちゃいます。
ハイ、僕はこちらのコンビニで働いています(ってもうバレバレか)

仕事って行っても名目は「秋の新商品説明会」なのです。
こんな事も年2回あるんですよ~ で、発売前の新商品を食べまくって帰る訳です(何か違う)
今回の商品説明会は参加しないつもりでしたがアドバイザーにどうしても来てくれといわれて参加しました。
(実は僕、全国で131人しか持っていない資格持っていてその副賞?の贈呈式があるらしく。別に本人行かなくてもいいじゃんって感じでしたが)
会場内の様子は今回はちょこっと違いましたが・・・
まぁ大筋では↑にあるように新商品食べまくって問題発言連発し取引先さん困らせつつ可愛い社員さんいないかチェックしつつ(真面目に参加しろよ)

で、今回は初めて電車でGo!しました。
前回まではオール車だったんですが・・・はっきし言って都内行くには電車のほうが断然楽ですね。
b0082086_22503746.jpg

こちらモノレールからの首都高画像。こんな渋滞の中、お店から会場まで3時間。
対して今回は電車で乗り継ぎ2回で半分以下の1時間ちょい。
いくら運転がすきでも動かない車の中は苦痛ですもんね。

車はお店に置き去り~でした
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-13 23:09 | 生活(仕事)

○サキ。さん対策!?

b0082086_1334752.jpg

ご希望のブツ、こちらでよろしいでしょうか?w
全5種類+シークレットらしいです。

しかしうちの店、蒼組の方の来店率多いですね~
11日には○ルモさんと○ろけんさんが大型駐車場で語らっていましたし。

それはそうと茨城のスイフト海苔、蒼と黒が非常に多い気がするんですが気のせいでしょうか?
そういや仕事帰りに某アリーナの営業さんらしき蒼スイと少しだけランデブー走行しました。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-13 01:40 | 生活(仕事)

板金完了っ!

今日は1日雨が降ったり降らなかったり。はっきりしないお天気で気分までブルーに・・・は、なっていませんっ!
むしろその逆。超元気x2ニッコニコってかんじですv( ̄Д ̄)v
そう!スイフト君が帰ってきたんですよ♪
b0082086_2053491.jpg

うーん、美すぃ~

板金したのにストレートボディー?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-12 20:20 | 車(スイフト)

理想と現実のギャップ

久々にF1なんざ見てました。
やっぱシューマッハでしたね~90勝でつか・・・(´<_`  )
で、引退と。まぁいいんではないでしょうか(←無関心)


まぁそんなことはいいとして(いいのかよ)久々のネットですね。
別にお風呂上がって何気にTVつけちゃったらF1やっていてつまらないのに見続けていて目が覚めちゃったからハジメタワケジャナイデスヨ(何!?

無駄に長文ですんで見たい人だけドゾ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-11 01:03 | 車(マーチ)

9月の予定

おぉ、日付がかわっちまったぃ!
って事で関係者各位へ。今月のシフトは「毎日」朝9時~夜10時までシフトインです。
(平日は途中銀行行ったりして1時間くらいいなくなるかもですが・・・)
先週は青い素イフト海苔が2名ほどご来店されましたw なので一応報告まで。

っつー訳で3日はサーキットには行けません(ToT)
ぶっちゃけ自宅からだと職場よりサーキットのほうが近いのにねorz

そこ!「その時間なら2日の闇集会には出れるじゃん!?」とか言わない!!
もう年なんだから寝ないで遊ぶこと出来ないんだから~
(片道2時間弱・・・無理だな、やっぱ)


そんな訳でパーツはあるのに取り付けできないので改善作業は相変わらずのペースでお届けいたしますんでよろしくです。
ちなみに・・・実はこんなパーツもあったりします。
b0082086_0124549.jpg

またψさんとオソロだったり(σ ̄ー ̄)σ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-09-01 00:14 | 車(スイフト)