シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

で、それについて書こうと思ったんですが・・・simaさんとかたろけんさんに任せた(爆)
つーかもうここ2ヶ所で書かれちゃうとネタがないやん!!
b0082086_23242342.jpg

お約束。つかネタバレしちゃうとこの灰皿画像3人がそれぞれの席で(別角度で)写メってます(爆
で、それぞれのブログでこれ載せようなんて話が出ていたりして。
ちなみにですね、土曜日に僕が写メったの↑と↓だけだったりします(;´Д`)
b0082086_2330887.jpg

全然ダメダメぢゃんorz

それはそれとしてsimaさん、スズヨシさん、たろけんさん土曜日は楽しかったです♪
どうもありがとうございました。
あんど、ななみみさん(♂♀)、日曜は帰りにお寄りいただきありがとうございました。
怪獣羽根かぁ~
シフトイン中だったためあまりお話できなくて申し訳ありませんでした。

.
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-10-30 23:23 | 車(スイフト)

突貫工事

わずか3時間でHID取り付けはかなり厳しかったです。
b0082086_2326747.jpg

まぁ一応点灯するようにはしました。

って事で久々メインページ更新しました。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-10-26 23:28 | 車(スイフト)

トロ

b0082086_23173366.jpg


・・・なんか違う方向に向かっているような希ガス(;´Д`)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-10-25 23:18 | 車(スイフト)
気づけばまた放置気味でしたね(((;-д- )=3ハァ
ゴメンナサイ・・・ 言い訳になりますが今週1週間ゾンビの様に半分死んでいました(マジきつかった)
そうしたら今日のお昼に同じようにゾンビな方がご来店されましたが(笑) ←ってあんま笑えねぇ

まぁそんなこんなで帰り道休憩取るために寄り道しながら帰ったりしていた訳ですが先日昔ながらの個人経営の、いわゆるカー用品店にふらりと立ち寄ってこんなものを買ってみました。
b0082086_23421951.jpg

判ります?「ウィンカーポジションキット」です。
ウィンカーの部分をスモール点灯で光らせるこのパーツ、以前の愛車であるR32とか180SX,マカブにもつけていました。
今回スイフトに付けるのは迷いましたがなんとなく「眉毛犬」っぽく、可愛くなりそうなのでまた買ってみました(爆)

でも取り付けはいつになるやら・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-10-20 23:50 | 車(スイフト)

空力パーツ

何か車ネタ以外だと僕らしくないと言われたんでスイフトネタ行きますw
先日筑波でオフがあったんですけどちょこっと顔出してきました。
久々な方、お初な方、相変わらずな方(笑) なかなか楽しませていただきました。
で、オフ自体の報告は以上で・・・
また画像撮っていないんですよ(汗

今回のオフでパルさんよりこんなもの譲っていただきました。
b0082086_20210100.jpg

スイスポ純正リア羽根。しかも新車時取り外し品。

「エアロは組まない方向で」

この姿勢で今まで来ましたがこれ組んじゃおうかどうか・・・悩み所です。
ちなみに取り付けるとこんな感じ。
b0082086_2041013.jpg

うわー オレンジxブルーって取り合わせ悪いですね。
つか汚いなぁ~

その他の近況・・・てか今日の出来事
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-10-09 20:12 | 車(スイフト)

制服チェンジ

うちの職場(というか系列)は本日より制服が変更となります~
ってうちのお店は昨日から変わっていたりしますがw
b0082086_032622.jpg

画像のはフルオプション。男性が着ているジャケットは外とかウォークイン(ジュース用の巨大冷蔵庫ですね)に行く時だけ着るもので女性が着用しているエプロンは厨房お掃除の時のみ使用するものです。

ちなみに男も女もネイビーブルーにピンクのストライプ。。。
つーか紙の帽子からキャップに変わっただけでガススタの店員風味な気がするんですが
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-10-01 00:37 | 生活(仕事)