シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々の車ネタ

昨日から、いや一昨日の夜からでしょうか?結構雨模様でしたね。
でもってうちのスイフトは前記したとおりリアタイヤが限界LOVERS(古すぎ・・・)って感じだった訳で。
実は昨日の帰り道に某ヘアピンカーブでカウンター当てる間もなく180ターン決めちゃいました(滝汗
冗談抜きで生命の危険を感じたので本日秘密工場入りしてリアだけ純正ポテンザに戻しました。
b0082086_20242828.jpg

見た目は・・・まぁ置いておいて取りあえずスタッドレスシーズンまではこれで騙します。
って純正ポテンザも3部山くらいなんですよね(スリップサインまであとちょっと)
うーん、ヤバイヤバイ
ついでにパッド裏組&フリュード継ぎ足しでブレーキ周りも少し誤魔化してみたり
↑やらないよりはマシかと・・・ 近々きちんと直さねば

て優香!さっき画像整理していて気づいたんですが17インチのファルケンジークス1万3000kmしか持たなかったんですが(#゚Д゚) プンスコ!
ここまで寿命短かったのは久々な気がします。
うーん、次の夏タイヤはどぉしましょう?(´ヘ`;) ヤッパ、インチダウンカナァ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-11-28 20:38 | 車(スイフト)

平穏な日々2

のだめおもすれー♪
いやー久々ドラマにハマっています。
のだめ見る為に仕事無理やり切り上げて帰って来ましたΣ(・ε・;)

え?部屋のテレビ強奪されたんだろうって?
あるんですね~これが

b0082086_2312577.jpg

6インチポータブルテレビ(爆
大きさ比較の為に手前にいぽ置いてみました。
しかしまぁ小さい!しかもかなりの年代モノです。
ちなみに映っているのはご存知「あいのり」
なんだかんだ言って月曜って夜更かししちゃうんですよね・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-11-27 23:23 | 生活(日常)
発売元のヨーデルのページは更新されていませんが・・・
やっと出ました!
つー訳で当然のように大人買い(爆)
b0082086_18291342.jpg

今回は
・ヨンメリ(ケンメリの4枚ね)
・前期ジャパンのクーペ
・R31GTSのクーペ
・R33GT-R
で、シークレットはR33GT-Rのパトですね(多分)

(多分)なのは・・・箱で買って珍しくシークレットが入っていなかったから(泣
・・・もう一箱買うか(ボソッ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-11-25 18:34 | 趣味(ホビー)

平穏な日々

ども、お茶の間のテレビがぶっ壊れMy roomのテレビを奪われた京乃助です・゚・(ノД`)・゚・
暫くテレビ無しの生活・・・

それはそれとして昨日の夜、約6年ぶり(!)に友人のマキタンとお食事に出かけました。
仕事は珍しく定時で切り上げて高速ぶっ飛ばして水戸に到着~

ん?よくよく考えると二人でお食事って言うのは初めてだったかも?
今年できた(らしい。知らなかった・・・)某ビル(1回がヴィトンのショップのトコ)の最上階に行ったんですが。
いやーしかし元から美人さんだったけどそれにセレヴ~な感じが加わってホント大人の女性って感じで終始圧倒されっぱなしでした。

んでお食事後にゆっくりお茶しようって事でロイホに移動。
「どうせならみんな呼ばね?」って事でとま姉にmail。なんとさきタンと水戸にいるということで即呼び出しw
うっちゃんは酔いつぶれているという事で欠席(残念)
結局は午前1時頃まで3人のおねーたまとお茶してきました。
b0082086_19424264.jpg

まぁこんな感じで久々に再開したメンバーで同窓会開きたいね、とかいいつつ楽しい時間をすごしてきましたとさ。
来週あたりに報告会、期待してますぜ<姉

で、まきタン送って帰りに珍しくナビ使って帰ろうとしたら高速使って帰るように指示が?
ちなみに水戸から自宅までは普通に帰るとR50をひたすら西へ真っ直ぐ。
高速なんて使わずに帰れるんですがとりあえず茨城町東ICより高速入り。
友部のJCTで常磐道へ。ぉぃぉぃ、どんなだよ・・・
なんと50kmほど遠回りするルートで案内されていました(((;-д- )=3
しょうがないので友部のICからETC専用出口を使って降りて帰りました。でもR50が夜間集中工事中で自宅に着いたのが午前3時半頃というorz

おまけ。ロイホの窓から見えたV36スカイラインw
b0082086_19443150.jpg

[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-11-22 19:51 | 生活(日常)

そろそろ寿命…か

b0082086_13295473.jpg

なかなかネットする時間もない訳ですが休憩時間使って携帯から巡回&更新(^_^;)
レス等カキコは後でします(スミマセンm(__)m
で画像はうちのスイフトのリアタイヤな訳ですが。
ヤバいですね~ センターグルーヴはかろうじて残ってますが終わってますよね…
ロアバー入れて天然スライド楽しんでいた為かリアだけ減ってフロントはまだ溝あったりします。
う~ん、改善作業より通常メンテナンスを早急にしなければ!
(ちなみにフロントのブレーキローター&パッドも終わっていたりします…ヤバいね、ホント)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-11-20 13:29 | 車(スイフト)

呑みすぎ注意…

b0082086_038339.jpg

某所で軽くばらしてますが今日は僕の所属する和太鼓サークル"遊楽疾風"の10周年イベントに参加してます♪
会場が某山にある研修施設にも関わらずこんな状況だったり

しかしあれ(結成)から10年←キミマロ風(古い?)
ホント月日が流れるのは早いですね~

じじむさいけどしみじみ・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-11-12 00:38 | 生活(日常)

ヌコ

b0082086_13392927.jpg

たろけんさんトコに便乗、って訳ではないですが…
一昨日からうちの駐車場に住み着いてるオニャノコです。
誰かがお店のゴミ箱に(!!)捨てていったみたいです。
ツナおにぎり与えてみたら相当贅沢な食生活を送っていたらしくご飯たべずにツナのみしか食べないという…
つ~か生き物の命に責任もてないなら最初から飼うなって感じです。
そんなこんなで今のところこの子が休憩時間のいい遊び相手になってます。

んで今日の夕方、この子はパートのおばちゃんお姉さんが飼ってくれる事になりました♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-11-10 13:39 | 生活(日常)

謎パーツ

ひそかに画像アップしていたんですが果たして気づいた方はいるんでしょうか?

装着完了!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-11-02 17:42 | 車(スイフト)

お昼ごはん

お昼休みに軽く巡回していたらかんすいメンバーのプチでおいしそうなもの食べていたんでお昼にこんなもの食ってみました。
b0082086_14572056.jpg


・・・むなしい。

つかあんまおいしくなかった( ゚Д゚)ドルァ!!ノノ・゚・┻┻゚・:.。o
関西に逃亡行きたい(ノД`)シクシク
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-11-02 15:09 | 生活(日常)