シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

このブログを見ている皆さん、今年も1年お世話になりました。

僕自身今年は
・腰を壊す
・自爆する→修理ついでにスムージング
・ノロウィルスにかかる

とまぁマイナスな出来事が3大イベントに上がっている訳ですが
こんな僕に関ってくれた皆さんに感謝です。

さて、何でこんな時間に書き込んでいるのかと言うと今日はお店で年越しなんですね~
・・・今年「も」って感じですが。
まぁ暇な方は来て下さい←強制かよっ!


さてと、今年のことは今年のうちに?ってことで某所で貰ったバトンでも返しますか。
(コメント分裂嫌だからここしか「日記」に使っていないんで・・・)

かなり長文ごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-31 16:30 | 生活(日常)

今年最後のダメ人間

ナゼって? 今日の仕事9時からなのにたった今まで飲んでたから(笑)
あぁ夜空ノムコウ by スガシカオ

まぁストレスも溜めてばっかぢゃなく発散しなくちゃね♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-30 04:35 | 生活(日常)

ケータイテレビ

携帯電話、以前はカナーリ拘っていた僕ですがW21SがダメダメになってからW41Sにして今月でまだ8ヶ月。
なのに・・・機種変しちゃいました。
b0082086_2365891.jpg

W44S 今現在のトップモデル。フルスペック機です。
お値段約3万円(゚Д゚;)

・・・無駄遣い(ボソッ
テレビ買おうと思っていたのにワンセグ内臓携帯かよって感じですが・・・まぁいいか
イイノカヨヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-28 23:10 | 物欲番長

15

ぃゃ~のだめおもしろかったぁ~
つかあの終わり方、絶対スペシャルで続編やりますって終わり方ですね(笑

さて、のだめ最終回の今日はクリスマス。
お店では「B'zのいつかのメリークリスマス」やら「TMレヴォリューションこと西川君のバーニンクリスマス」やら「プッチモニのぴったりしたいクリスマス」やらがかかっていた訳ですが
(この選曲、有線のイ○ン担当は僕デスカ!?)
そんなこともありつつ僕は僕で一人寂しくイチゴ食ってます・・・
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
b0082086_2341567.jpg

このイチゴ、凄いでかい事ないですか?
しかもきちんとあま~い♪
ちなみに・・・この画像撮る前にプリンアラモードも食ってます(爆
甘いもの大好きなんですね、実は

来年こそいい年にするぞ~ いろんな意味でΣ( ̄▽ ̄ )
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-25 23:13 | 生活(日常)

今日のお買い物

またx2無駄遣いw
もうね、アフォかと、ヴァカかと
b0082086_011731.jpg

今日発売の"ワイルドスピードx3~トーキョードリフト"です。
まぁね、前作2本も持っているしね(と軽く言い訳)

で、今回かなり衝撃受けた事を書きたいと思います。

ネタバレなし。ケド興味ある人のみドゾ-
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-22 01:08 | 物欲番長

今日のお買い物

暫く無駄遣いはやめようと心に誓ったのにまた無駄遣い・・・
意志の弱い自分ガイルorz
b0082086_20525972.jpg

手前の3台はローソン限定(だったかな?)のランボルギーニ名車コレクション
左からディアブロ、LP500S、ガヤルド
後ろの2台はセブンイレブン限定のトミカ星野一義ヒストリーコレクション
R34スカイラインGT-RとFP2000です。
ホントはR31スカイラインGTS-RとP10プリメーラが欲しかったのにブラインドパッケージの為これでした(泣

まぁ箱買いしなかっただけでもよしとしましょう!?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-20 20:58 | 趣味(ホビー)

ぶらりドライブ

今日(あ、日付変わったから昨日か)は久々に17時に上がれたのでふと思いたって周辺ドライブへと繰り出しました。
途中『そういやドラゴン氏がNewマシンを仕入れたな』ということを思い出しMail。
なんと体調を崩しているとの事!残念・・・となるはずが「ご飯くらい行こうや」という事になり某球団のホームグラウンドのある街までGo!

で、その後周辺ドライブで済ますはずが鹿島神宮近くまで行ってしまいました(´ヘ`;)
というのもドラゴン氏のとご飯=メンラーテークイ(うちら用語でおいしいラーメンを食べに行くこと)であるのでお目当てのお店に行く為なんですけどね。

b0082086_9204676.jpg

今回のお店はこちら。
麺屋時庄。以前は新利根にありましたが潮来に移転されたお店です。
ここのラーメン、マジウマいっす!僕は今回一番のお勧め、塩を頂きました。
マスターもすっごい良い方でラーメンについて熱く語って頂きましたw
そんなこんなであっさり完食!スープ一滴残さず頂きました。
ご馳走様でした<マスター
次は味噌だな。
こだわりの味噌、甘みがあってこちらもイケイケですΣ( ̄▽ ̄ )
かなりお勧めですよ~

で、時庄さんでメンラーテークイした後はまたもやドライブ。
ひさびさのオープンクルージングを楽しみました♪
って・・・体調悪いのに正直スマンカッタ<ドラゴン氏

今回の相棒
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-20 00:13 | 車(その他)

バッテリー交換

っていってもオプティマに交換したわけではありません。
今回交換したのはこちら

b0082086_2142366.jpg


配送やさんが届けに来て元々のものを回収していかれました。

正解は
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-16 21:51 | 趣味(ホビー)

復活!ナノカ!?...一応

という訳で!熱も下がりましたし吐き気もほぼ治まりましたっ!!
あとは下痢気味なお腹と食欲が戻れば完全復帰って感じです。

で、ですね。
今日はホントなら(何もなければ)某所にてコッソリとプチるはずだったんですが・・・予定を変更してプチってきました(場所が変わっただけだったりするw)
ぃゃぃゃ明日から仕事復帰しなくちゃなんないしホントに今日はおとなしくしていようと思っていたんですよ?
でもですね「この機会を逃したら次は?うーん、年内は無理!」つー事で強行しちゃいました♪

面子は以下。
b0082086_21544629.jpg

おなじみですね?
左からカルモさん、私、たろけんさんの茨城1.3XG 5MTオーディオレストリオ?です。

3台とも大口開けて「あ~ん」って感じ?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-10 22:18 | 車(スイフト)

ぐったり

b0082086_17101587.jpg

メール頂いた方々にはレスついでに報告してましたが流行のノロウィルスに感染しちゃったみたいで現在こんな感じです…
何もこんな時に病気にならなくてもって感じで(ToT)
つ~訳で暫く隔離生活です。
あぁ~せっかくとった休みに久々楽しみにしていたイベントがあったのに…多分無理っぽいorz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2006-12-07 17:10 | 生活(日常)