シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

牛線の状況確認

先日の大黒で「茨城も北の方は路面凍結しているんじゃない?」とご質問いただいたので確認してきましたw
b0082086_027941.jpg

結論:全然無問題!!
動画で確認はこちら(4:30)
サンプル画:SonyEricssonW44S
        日産ANK11マーチコレットCVT(16マソkm突破,スタッドレス)

バックミュージックはb@by soul ←似合わね~(爆
車が車なんで普通にまったり流してきました。

他にもこんなトコまで
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-31 00:36 | 車(マーチ)
はいはい~行ってきましたよ大黒オフ!!
思えばマーチのオフでは10年前(もうそんなになるのか・・・)から参加している大黒ふ頭でのオフ
今回はマーチでスイフトのオフ会に参加してきました~
まぁマーチのオフにはスイフトで参加していますし~ってナニカチガウキガスル

b0082086_2141843.jpg

まぁこんなかんじです。
HT系&ZC(ZD)系ばかりで1列左右とも埋まっています。
つーか羽根装着率高すぎ!スポーツは標準ですけどそれにしても・・・
(羽根無しは土やさんととしさんの2台だけだったりします)

会場の風景&おまけ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-28 21:21 | 車(スイフト)
今日は以前より予定していたように山梨のsimaさんが茨城来襲!
という事でアップガレージつくば店にて待ち合わせをしました。
待ち合わせはお昼、なのにちょっと早めにアップガレージ入りして僕はここでスイフト弄り~
ジュランの強化ゴム(日産用)を取り付け・・・るはずが必要工具を一個忘れて途中終了しました・・・

そんなこんなで程なくしてたろけんさん到着~
U12ブルちゃん、いいですね~♪
本来日産オタクな僕は所有者を前にして薀蓄垂れまくりました(ゴメンナサイ・・・)
遅れること一時間くらいしてsimaさん到着~
んで記念撮影
b0082086_6593854.jpg


この後サイゼリア行って飯食ってダベって、超自動後退の駐車場でダベって~
としていたらここでsimaさんタイムアップ!
たろけんさんと暫くダベっていたのですがここでうちのスイフトのオイル漏れの話に。
(実は昨日の作業中、オイル滲みを発見したんです)
場所からしてミッションオイルくさい、つー事でアリーナへと行く事にしました。

そして悲劇が・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-28 00:59 | 車(スイフト)

スイフトiz 化計画

多分コアな人しか意味わからんなw
まぁ要は「低グレード化」って事です。
izっていうのはK11マーチの最廉価モデルっす。
スイフトで言うならXEより下、だからXB(ベーシック?)とかどぉでしょう?

しかし・・・

b0082086_9102543.jpg


公共の公園の駐車場でこんなことするのは止めましょう。
しかも

b0082086_9145187.jpg

こんな朝っぱらに(爆
外気温マイナスな中ナニヤッテイルンダカヽ(;´Д`)ノ

ちなみにこの後ラ・アンさんにてお買い物して某街の修理工場にてお餅頂いて来ました(謎
某氏のお母様、ご馳走様でしたm(_ _)m
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-27 01:17 | 車(スイフト)

密会(でも超突発)

b0082086_21382486.jpg

水戸に行ったのに誰にも会わないで帰るのが寂しかった・・・
で、仕事明けで超眠そうなこの方を拉致りました。
正直スマンかった。つか本当にゴメンナサイm(_ _)m

場所は・・・隣に写っているトラック見れば判る人には一発で判りますね。
無事にパーツ受け取ってきました。
何かはナイショ♪

ちなみに
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-25 21:43 | 車(スイフト)

TDL or TDS

まぁ~今日は↓のと~り無駄遣いした訳ですが家に帰ったらちょっとだけいい事ありました。

b0082086_2143350.jpg


なぁんとJCBカードの東京ディズニーリゾートのペアチケットが当たっていました (^-^*)レモレモ♪
わーい!!カード使いまくって買い物した甲斐があったって感じですね(をぃ




・・・でも一緒にいく相手いないしヽ(`Д´)ノウワァァァン
ヤフオクででも売ろうかな(哀
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-23 21:46 | 生活(日常)

あぁ無駄遣い…

b0082086_18191696.jpg

今日買った物…の一部

画像に写ってるのはCDが
宇多田ヒカル "ULTRA BLUE"
伊藤由奈 "HEART"のDVD付 ←明日発売!実はこれがメイン
NANA "Love for NANA"
他に中古CD2枚程買いました。

でかいのはカーボンルックサイドブレーキカバー for レガシィ(笑)

あとsonyのメモステ1GBとか買いました。

…伊藤由奈のCD(ホントは明日発売なのにワングーに今日入荷すると聞いて)買いに行ったはずが余計な物買いすぎ<自分

でも後悔しない!多分(-_-;
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-23 18:19 | 物欲番長

フラッと

b0082086_13105040.jpg

こんなん導入してみた。
インプレはそのうち…

インプレではないです...ゴメンナサイ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-20 13:10 | 車(スイフト)

恋じゃなくなる日

b0082086_13414795.jpg

タイトルはB'zのFriendってアルバムの曲っす。
ぃゃ心境的にそんな感じだったんで。

今日も無駄に長いっす
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-19 13:41 | 生活(日常)

まだおの平穏な日々

早朝、思い立って裏山に行く。
b0082086_23574664.jpg

昨日まで雨(路面ウェット)+スタッドレスタイヤ=むちゃくちゃストレスたまるし(滑りまくりやがり)
あんど(気づいてはいたが)エンプティーランプ点灯・・・

頃合を見て下山。某かよちゃんの勤務するスタンドに行くがかよちゃんはお休み(ちぇ)
なのでレギュラー1,000円分だけ入れて某学○都市で一番高いビルへ。
以前から登録していた派遣会社にて今後の打ち合わせ&登録内容の変更手続き。
ここのお世話になるのは実に5年ぶりだったりします(汗

夕方。小~中~高と一緒だったタグと夕食。
b0082086_063324.jpg

実はタグも仕事を辞めたという事で色々とつもる話もあるって事で待ち合わせたのだ。
夕方5時からついさっき11時半頃まで爆弾(フラガ。ってもしやローカルチェーン?)にてダベり大会と化しました。
しかしまぁ~まだお2人でネガティブ極める話して長時間・・・ある意味開き直りとしか取れませんな・・・
でもそれがいい(爆)

道中タグはスイフトの運転を楽しんでくれたようで何よりって感じです♪
タグ~また近いうち遊ぼうな~

※まだお="まるで だめな おやじ"の略。最近の若者言葉らしいです。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-01-19 00:10 | 生活(日常)