シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日のお買い物

今月からは無駄遣いしない!と決めて車の本も買わず週刊誌も買わず煙草も1日1箱以内と決めていたのに
b0082086_1732199.jpg

CD買っちゃった( >ε<)テヘッ

白いのは"OLIVIA inspi'REIRA[TRAPNEST]"
黒いのは"ANNNA TSUCHIYA inspi'NANA[BLACK STONES]"

まぁ~両方ともNANA関係です。
完全に先月買った"LOVE for NANA"からインスピレーションCDにハマっているし。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-27 17:36 | 物欲番長

筑波山登頂しました

今日の東京フレンドパークでマナカナちゃんの区別がやっとつくようになりました(爆)

で、また暫く更新停まっていた訳ですが・・・(;´Д`)ウウッ…
その間に元が蒼だった例のブツの下地だし面倒くなって染めQぶっかけたり、スイフトの内装掃除するの面倒くなって中にあったもの全部捨てちゃったり、捨て終わって手紙とか某氏から預かっていたパーツまで捨てちゃっててorzしたり、その捨てちゃったパーツを日産部販で注文したりしてました(ドンナダョ

まぁそんなこともありつつふらりと筑波山に行ってきました。
といってもいつもの道ではなく地元の僕ですら3回くらいしか行ったことのない不老峠って言う、いわゆる林道へスイフトで行ってきました。
b0082086_20153951.jpg


これこそが峠!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-26 20:34 | 車(スイフト)
なんつーかね、木曜~金曜となぜか色んな人からmail or TELを貰いました。
人数にしておよそ13人!
ミニップ辞めてから誰からも連絡ない日もある僕にしては異常です。
とりあえずKao嬢と不倫(爆)
b0082086_215587.jpg

冗談です。旦那が忙しいという事で2人で回転寿司に行ってきました。
今回はあまり食べてないですね~、お互い。

つか回転寿司行って魚系食べないって言うのもどうかと思いますが(爆)

その後、またもやお出かけ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-24 02:19 | 生活(日常)

環境破壊

スイフトも帰ってきたしそろそろ改善(というかもはや改悪)を再開すんべぇ~という事で!
神奈川のきょうさんよりお譲り頂き、ななみみさんに宅配をお願いしていたブツを取り付けるべく下準備~

んで、ふと気づくと
b0082086_2017526.jpg


ブルーな水溜り♪(;´Д`)

モノは
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-22 20:37 | 車(スイフト)

街の遊撃手

ようつべもそうですが動画系、最近多いですね。
ついさっき友達との会話ででたFFジェミニのCM検索したらやっぱりありました。
こちらはその殆どを繋げたものですね。
でも音楽はこちらの普通にCMで流れていた方が好みですけどね~
b0082086_1317259.jpg

個人的にはこの顔(前期)のセダンがお気に入りですね。
後期のヤマハJOG風のウィンカー&縦割テールよりシンプルで(≧∇≦)b


あれ?このネタって最近の人達は知らないかな(´ヘ`;)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-21 13:19 | 車(その他)

とりあえずこの2本

本体のみぢゃあまりにも・・・なんでソフト買ってきました。
b0082086_7294731.jpg

一つはむつを氏おすすめの「大人の常識力」
常識欠落している僕にはばっちりです(違っ
そしてもう一つはFF3。今更~?とも思ったけどばっちりハマっています。

・・・駄目人間になる要素たっぷり充電中みたいな気がする(をぃ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-21 07:33 | 物欲番長

今日のお買い物

b0082086_20114061.jpg

定番っちゃ定番ですがアンパンには牛乳!
これ、めっちゃぉぃしぃですよね~♪

栄養もバッチコイ、あぁ~んまぃ☆

まぁ↑も嘘ではないが・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-18 20:22 | 物欲番長

お帰り☆


b0082086_1955864.jpg
帰ってきましたぁぁぁ(^^)v
早速様子見&慣らしの為に筑波山~

…マフラー落ちますたorz
そうだった、仮付けのままだったんだ(ToT)
では帰宅します(/--)/
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-17 15:48 | 車(スイフト)

最もつらい季節

今年はもうきやがりましたね・・・花粉のヴァカが!!
b0082086_2351032.jpg

既に昨日、アリーナ行って隣のここ壱でご飯食べている時からグズっていましたが、今朝は起きたらすでに鼻詰まっているし
て優香、鼻詰まっていて無意識に?口からの呼吸増えたせいで喉が痛くなって目が覚めました。
ヤバイっす、いやマジで。
鼻水とまらねーしクシャミも負けず劣らず、よって頭痛もぐわんぐわんってかんじで(あんまりクシャミしすぎると頭痛がしてくるんです。もしや僕だけ?まぁ元々偏頭痛持ちですからorz)

まぁ2月でしょ?はやすぎるよ・・・
なので気晴らしに明日は牛線にでもドライブ行こうかと思います。
いや、体調次第ではごろ寝だな(少なくとも頭痛治まんなきゃダメ)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-16 23:05 | 生活(日常)

さよ~なら~

b0082086_8322192.jpg

「土浦500 ね 50-36」

結局最後まで覚えていませんでした(をぃ
蹴り入れたりぶつけたりしてごめんよ・・・安らかにお眠りください m(__)m

新しい相棒
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-02-16 08:41 | 車(マーチ)