「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー

<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

live

b0082086_22285619.jpg

やっぱり生はィィですね☆

PARKDAINER
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-29 22:28 | 生活(日常)

洗車

外は快晴♪で、朝から張り切って2台洗車
b0082086_20595373.jpg

と思ったんですが、マーチが汚いx2!!
1年以上洗車されていないと言うことで(マジかよ・・・)
鳥糞こびりついてるし小傷も多数。
左リアドアに凹みあるし(まぁコレはどうしようもないが)

なのでコンパウンドで下地だし、その後気になる所にタッチペン刺して業務用のポリマーコートかけ始まったところで強風が・・・
屋根とボンネットが終わった頃に雷&強風&雨という春の嵐(泣)

結局スイフトは水かけただけで終了だし・・・
ん?ここの所車洗っていると必ず雨降るなぁ( -人-).。


[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-28 21:28 | 車(マーチ)
としさんの所で話題に上がっていた日産のショコラブラウン。
その色のZ11キューブです。
b0082086_215075.jpg

コレ、非っ常にレアです!
この色だけなら「ふーん」なんですけど前期のモカセレクション(期間限定車)
そして販売台数のメチャ少ないe-4WD(最近の日産の電動四駆)です。
何気にマフラーまで交換しているし・・・このオネーチャン只者ではない!?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-24 21:10 | 車(その他)

よろず

今更な感ありますがな○み○夫婦よりオススメされた作品の予告をようつべで発見しました。
これ

ぃや~もうね・・・なんちゅうか。。。ぅはwwwアリエナサスwwwwwwww

コレ見ただけでとぉっても面白そうです<ギャグ方向で
僕は思った。絶対に車の免許持っていないね、うん。
大体あの体制からどうやってカウンター当てろと・・・


話し飛びますがブログ若干イメチェンしました。
リンク追加するついでに色変更。
桜も散ったと言うのにピンクに(爆)
明らかに精神異常きたしているとしか思えませんがキニシナイ方向で

その他
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-23 19:28 | 趣味(ホビー)

HYPER REV

ネトゲにどっぷりハマっている京乃助です(自爆)
やばいですね~ 完全廃人生活って感じで・・・

帰ってきて飯食ってさて巡回でもしようかと思ったら!
YoichiさんトコでHYPER REV発売って記事が!!
b0082086_20122878.jpg

速攻カマして近所の本屋へ行って買ってきましたヨ
うーん、2,100円かぁ・・・イタイっす。
まぁ今からじっくり読みます(笑)

ちなみに20:00~うちの地元の警察署前で検問やっています。
はい、免許見せただけでスルーでしたが何か?
やっぱ真面目な人間だからやましい車乗っていても完全スルーなんですよねぇ(違っ)
そんな人間は検問過ぎてすぐにレブ近くまで引っ張ってダブルきらないっちゅーの
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-20 20:15 | 車(スイフト)

ヘッドセット

b0082086_19503563.jpg

新しいの買ってきました~
これでスカイプしても大丈夫ですよ~(^^)v

で、今日からスカイプに完全移行します。
MSNメッセは多分ずっとログオフ状態になりますがよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-18 19:50 | 趣味(ホビー)

激重・・・

回線が・・・重い( >Д<;)

ご飯も食べ終わりネットでもすんべぇとたろけんさんから頂いた九州土産をいただきつつ(どうもご馳走様です)カキコしている訳ですがめっちゃ重い・・・
b0082086_20581177.jpg

今回は牛ではなく豚ですね♪美味っす(*^ー゚)b

まぁ重い原因はわかっているのですが

原因
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-16 21:11 | 趣味(ホビー)

最近のお気に入り

最近、というか昨日の夜からですがw
昨夜は地元のダチ、ミチャーンとミント、あと2,3名(ナニ?)でクダ巻いていた訳ですが(アイカワラズヤナー
そんな時、ようつべで発見し気に入った人たちのサイト
b0082086_2151234.jpg

ゾンビーズ。かなり逝けてます!
是非に動画ダウンロードしてみてください~ ダウソ面倒ならようつべにもありまふ
4月27日に名古屋でイベントやるそうで・・・行きたい!!
ホント、マジで

ようつべ・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-15 22:21 | ネタ

プチオフ連鎖

宣言どおり?今日は牛線ことビーフラインへと繰り出しました~
で、集まってくれたのはたろけんさん、kontaさん(お初でした~)、マサキ。さん
b0082086_20581544.jpg

いつものようにほぼずっとダベって当然のようにやぶきた茶ソフト食べて
お昼にはデブ猫さんお勧めのほうせんへとお邪魔しました。
b0082086_2105066.jpg

ちなみに ↑ のサンバーは売り物だそうです(爆)
今回は「今日のおすすめ」のとろろ蕎麦。
美味しくいただきました(*^ー゚)b

と、ここで一時解散~
僕はとりあえず某氏へお使いがある為、山桜へと舞い戻りました。
kontaさん、マサキ。さん今日はありがとうございました!
また是非に遊んでくださいね~

久々でした~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-15 21:10 | 車(スイフト)
かんすいオフでお預かりしてきたステッカーを渡す為にsimaさんとお会いしていました。
といってもsimaさんにつくばまで来ていただいたのですが・・・
b0082086_175504.jpg

約220km、お疲れ様でした。

で!せっかく茨城まで来たのなら・・・って事で
パープルシャドウのホームコース(爆) 筑波山へと繰り出しました。

すると

超ビックリ!!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-04-14 18:09 | 車(スイフト)